保護報告☆ | ふがれす九州地区ブログ

ふがれす九州地区ブログ

パグのブリードレスキューボランティア「ふがふがれすきゅーくらぶ」の
九州メンバーによる九州情報ブログです。


テーマ:

お久しぶりの更新になります。

しばらく保護犬がおらず、静かで穏やかな日々が続いておりましたふがれす九州ですが、先日長崎よりパグの男の子を保護しました。
ひよ吉187号君になります。

性格はマイペースで愛らしい子のようですが、健康面では色々とケアが必要な状態です。
お預かりメンバーさんのお宅で、愛情深くお世話していただいています。
募集開始まで少し時間がかかるかもしれません。
しばらくお待ちください。
去勢手術後からのトライアルになります。


↑ あざらしのような寝姿・・・癒されます(´∀`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回は、長崎ライフオブアニマルさんのご尽力により、センター収容前に保護できました。
本当にありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ふがれすには終生大切にしてくださるご家族を待っているワンコが 他にもたくさんいます☆


保護犬たちの里親になることに興味をもたれた方は ふがれすHP 「里親になるには」をお読みいただき 各保護犬のページよりお問い合わせください(‐^▽^‐)



九州ブログの内容に関するご質問は↓

コチラ

ふがれす九州さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス