卒業生ひよこ126号ちゃん☆幸せ報告 | ふがれす九州地区ブログ

ふがれす九州地区ブログ

パグのブリードレスキューボランティア「ふがふがれすきゅーくらぶ」の
九州メンバーによる九州情報ブログです。

素晴らしいご縁に恵まれて ふがれす九州を卒業し幸せ生活を満喫中の 元・ひよこ126号ちゃん改め現・きな子ちゃんの幸せ生活を 里親様のブログから少しご紹介させていただきます(^ε^)♪


↓↓↓ きな子ちゃんのカワイイブログはこちら ↓↓↓


はるのブログ



今回も素敵なお写真たくさんです!!


↑こいのぼりをバックに~絵になります!!


モデル犬 健在!!ですねヽ(゜▽、゜)ノ



↑ どうした!きな子ちゃん!!(((( ;°Д°))))



↑ お兄ちゃんとデート・・・(≧▽≦)ステキッ



↑ 「命」のポーズ・・・う~ん うまい!!( ̄□ ̄;)


ちなみに きな子ちゃんのお爪でお父様のおみ足を傷つけてしまうので ソックス着用なんだそうです。



↑ タンポポ ふぅ~っっ・・・カワイイ(^∇^)

今回も カワイイお写真がたくさんの中から私の独断で数枚をご紹介させていただきました。


里親様 ご家族様 ありがとうございます。


*************************


5/24追記 


きな子ちゃんのママさんから こんな素敵なメッセージをいただきました。


『ふがれす九州のブログにきな子の事が載っていて、またまた我が家は大騒ぎです。
かわいいきな子の姿をふがれすの皆様にも見て頂き、とても感激です!

最近のきな子さんはすっかり家族の一員…
と言うより主人の恋人のようになっております(^-^;

本当に本当に、いい出会いを頂き良かったねと主人と毎日話してます。

ありがとうございます。』


とっても嬉しかったので こちらに追記させていただきました。

************************



ふがれすには終生大切にしてくださるご家族を待っているワンコが 他にもたくさんいま~すラブラブ



保護犬たちの里親になることに興味をもたれた方は ふがれすHP 「里親になるには」をお読みいただき 各保護犬のページよりお問い合わせください黒パグ待ってるブヒハート


ふがれす九州地区ブログ


九州ブログの内容に関するご質問は↓
コチラポスト