【九州収容情報】福岡パグ!お探しの飼い主さんいませんか!? | ふがれす九州地区ブログ

ふがれす九州地区ブログ

パグのブリードレスキューボランティア「ふがふがれすきゅーくらぶ」の
九州メンバーによる九州情報ブログです。

収容が続いてて落胆の日々です・・・


飼い主の皆さん、一瞬の気のゆるみで
愛犬は迷子や行方不明になってしまうことがあります。


愛犬には必ず鑑札や迷子札、マイクロチップを装着してあげてください!
首輪だけでは命は守れません(;_;)
鑑札は犬の戸籍のようなものです。鑑札があれば飼い主さんが分かります。
飼い主の不注意で愛犬に辛い思いをさせないようにしましょう。
日頃から迷子予防をお願いしますわんわん

「うちの子は大丈夫」は飼い主の思い込みです!
愛犬を守ってあげれられるのは飼い主さんだけです!




飼い主さんさがしていませんか?
お心当たりの方はすぐに該当の連絡先にご連絡ください!

【福岡県 パグ】
収容日 2012/11/01
収容期限 2012/11/06
種類 犬(パグ)
保護した場所 川崎町大字田原 田原交差点
毛色 うす茶
性別 雄
体格 小
推定年齢 成犬
首輪
収容先 田川保健福祉事務所
http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/syuyou.php?syubetsu=1

→【11/08追記】ふがれすで保護しました。
ご心配いただいたみなさまありがとうございました。
病院での健康チェック後、里親募集にむけて準備となります。


*飼い主さん以外の方の無責任な問い合わせ電話で各地のセンターが困っています!
電話での無責任な問い合わせはご遠慮ください!
問い合わせされる方はどんな子であっても
終生大切に飼うと決めてからにしてください!

助けたい!との思いのある方、ぜひ各地の保護活動ボランティアに参加してください!








*譲渡希望をお考えの方・ご心配くださっているみなさまへ*

各県ごと、各保健所によって譲渡条件が異なります。
必ず該当自治体、保健所等の譲渡条件をご確認ください。
収容先に問い合わせをされる前に、必ず各自治体の譲渡条件をご確認ください。
県外の方へは譲渡できない場合が多くございます。

また、安易にペットを迎えることは
お互いにとって不幸な結果を招く原因となります。
必ずご家族とよく話し合って、終生大切に飼う方だけお問い合わせください。

安易に不特定多数の方が保健所へ問い合わせるのは
ご迷惑となり業務に支障がでますのでご遠慮ください。
心配だからと問い合わせするのはどうかおひかえください。



ご心配のお気持ちは十分ご理解しておりますし、私たちも同じ気持ちです。
どうか冷静な対応をしていただけますよう、ご協力お願いいたします。

-------------

わんわんご協力のおねがいですわんわん



大変な異常事態です!
いまの九州のメンバー数では保護が厳しくなっていますしょぼん

九州はメンバーがとても少なく各県数名しかおりません。
出来る限りを尽くして保護したいと思っていますが、収容が多くてメンバーが不足しています。
犬たちの保護にはマンパワーが必要です!

今後、活動にご協力いただける方がいらっしゃいましたら
メンバー登録をしてぜひご協力お願いいたします!
まだまだ私たちだけでは力不足です。。しょぼん

あなたの力、犬たちのために貸してくださいませんか?

初めての活動ですぐに預るのはご不安もあると思いますので
活動に参加しながら少しずつボランティアに関わっていきませんか?
一人でも多くの方のご協力お待ちしておりますビックリマーク



一時預りはメンバーのみが出来る活動となっています。
ぜひメンバー登録をしてお力をかしてください音譜




保護活動は皆様からの寄付金によって支えられております。
保護犬たちのために活動へご賛同、ご支援いただけると大変ありがたく思います。
どうかよろしくおねがいいたします。

いつも応援ありがとうございます!!


九州ブログの内容に関するご質問は↓
ふがれす九州メンバーへ
質問メールはコチラポスト


わんわんふがふがれすきゅーくらぶHPわんわん
http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ