箕面バザーご報告 その3

テーマ:

こんばんは。

いつも牛歩ですみませんm(__)m

 

バザーのご報告最終回は看板犬、卒業生ワンのご紹介です!

 

里親さま募集中のひよ吉198号くんです♪

ふがれすのひよ吉198号くんのページはこちら↓

http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/2017/08/%e3%81%b2%e3%82%88%e5%90%89198%e5%8f%b7/

 

 

看板犬をつとめてくれました。

左 フレ吉80号くん、右 つきみちゃん♪

 

東海からきてくれた看板犬ターボくん♪

 

メリークリスマスな卒業生のミミちゃん♪

 

卒業生のカズくん&つきみちゃん♪

 

卒業生のれふあちゃんと相方のなっちゃんです♪

 

遠方からありがとうございました。

卒業生のもちくんです♪

 

こうして卒業ワンさんと元気に再会できるのは本当にうれしいことです!

 

一方、卒業ワンさんの悲しいお知らせもありました。

里親さまファミリーと愛情たっぷりで楽しく過ごした日々は犬生の中で一番キラキラしていたと確信しています。

 

いろんな理由により消えてしまったかもしれない命は、たくさんの方々のご理解とアクションにより幸せのチャンスをつかんでいます。

 

バザーの収益はすべて保護犬のために使われています。

ありがとうございました!

 

次回は春、3月ごろ開催を予定しております。

また詳細が決まりましたらお知らせいたします。

 

 

 

◎ペチャ犬満載のふがれす2018年カレンダーを販売しています。

こちらをクリック♪

http://pechafes.cart.fc2.com/ca10/139/p-r-s/

 

◎ふがれすHP

http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/

 

 

AD