まだまだ残暑が続きますが、朝晩はだいぶ快適になってきましたね🌻

この夏は保護犬ラッシュです(T_T)

8月に2匹のひよ吉くんがふがれす関西にやって来ました。

今回、ご紹介するのは、ひよ吉202号くんです✨

なかなかジャンボな彼ですが、ガラスのハートを持ったカワイイ~❤️ひよ吉くんです(笑)

 

 

【保護犬の種類と号数】パグ♂・ひよ吉202号

【体重】12kg

【年齢】推定6歳

【預かり先の都道府県】大阪府大阪市

【去勢・避妊の有無】手術予定

【ワクチン接種の有無】済み

【フィラリア検査の結果】陰性


【性格・癖・注意事項など】

<性格>
★とても人懐こく、温和な性格です。
初対面の人にもベッタリと甘えん坊です。
★ただその反面とてもデリケートなところがあり、環境の変化に弱く体調を崩すことがありますが、少しずつ慣れていってくれると思います。
★他犬に友好的。
怖がりなところがある為、他犬に対して消極的です。(活発な子が苦手)
預かり宅の先住犬とは自分から積極的に近づいていく事はありませんが、一緒に穏やかに過ごしています。

<癖>
★環境に慣れるまでしばらくマーキングをしますが、少しずつ落ち着くと思います。
(それまではマナーベルト必須)

<食事>
★1日2回 ドライフード+トッピング
環境に慣れるまでは食が細いですが、慣れると食欲旺盛です。

<お散歩>
★お散歩大すき
楽しそうにとても上手に歩きます。
ただし、力が強いので注意が必要です。

<トイレ>
★室内外どちらでもできますが、トイレシートの認識なし。
★室内では声かけで誘導してトイレシートで少しずつ出来るようになってきました。(現在も練習中)


【条件】ふがれすの規則に準じます。

【預かりブログURL】
https://instagram.com/rina_pechamama/

 

 

必ず、お問い合わせは下記の【ふがれすHP】よりお願いいたします😃

http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/2017/08/%e3%81%b2%e3%82%88%e5%90%89202%e5%8f%b7/

 

こちらも必読でお願いいたします‼️【ふがれす譲渡厳守事項】

http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/?page_id=161

AD