ふがふがれすきゅークラブ 関西地区連絡帳

ふがふがれすきゅークラブ(ふがれす)はパグなどの短頭種を専門としたレスキュー団体です。 関西地区での活動報告ブログです!


テーマ:
少しずつ、春が近づいてきましたね!

ひよ吉191号くん、先日ふがれすを卒業いたしました‼
当初はシニアさんで、なかなか里親さんが見つかりにくいのではと心配しておりましたが、わずか1ヶ月ほどで卒業となりました(*^▽^)/★*☆♪



関東のひよこ1号、ひよ吉1号の里親になってくださったご家族様が「是非!うちに!」とのことで、関東に。
5日に関西メンバーから関東メンバーへバトンリレーで搬送の後、新しいご家族様のもとへ(^-^)
今ごろ、素敵なご家族様とともに楽しい生活を過ごしていることでしょうね🎵

ひよ吉191号改め、新しいお名前は「大陽(たいよう)くん」となりました(*^^*)

大陽くん、幸せにね~((o(^∇^)o))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふがれす関西さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。