僕らの待ち合わせはいつも、そこだったね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうすぐ18年間生きてきた事になる訳だけど、そんな短いようで長い時間の中で自分は沢山の事を経験してきたなーと思う。今後何十年と生きていけばほんの一瞬なんだけど今の僕にとってはとても長い18年間でもあるしね。それで沢山の経験をしてきたけど、やっぱり僕は人一倍色々な恋をしてきたんだよ。時を同じくして2人に恋してみたり、まだ会ったことも無い誰かに心を赤くしたり。けど本当に全ての恋に対して本気だった、軽い恋なんてひとつもなかった。だからこそつらい思いも沢山したけどね。そしてつらい思いも沢山させてきた。後悔ばかりの恋話だけど、その時はキラキラして見えてたんだよね。恋は盲目なんてよく言うけど、そんな表現になるのも頷けるよ。

そして僕が始めて本気で恋をしたのは小学校四年生のときで、その子との待ち合わせはいつもちびっこ公園っていう小さな公園だった。何となくその近くを通るとその子のことをふと思い出しては痛くも温かい気持ちになるんだ。ふと思い返して温かい気持ちになれるってことは本当にいい恋だったんだなと思う。相手もそう思ってくれていたら嬉しいな。自分はどうしても過去を引きずってしまう人間で思い出す度、やるせないどうしようも無い思いになってしまうから全てがいい思い出になるよう今も努力してる。いつか自分の演劇に落とし込めて昇華できるといいな。だから演劇っていいよね、薬の効かない傷を癒してくれるからさ。よし、演劇を早くやろう!そしてこのブログも出来るだけ頻度高めで書こう!このブログを書ける心持ちの時って色々な事を考えるには物凄くベストなタイミングだから、このブログを書いて他のことに手をつけ始める。いいジンクス。

じゃあ、今日はこの辺で。ばいばい。