今日もふがふが


今夜は同じマンションのS家にクリスマスパーチーにお招きいただきましたハートぃっぱぃ

ご馳走いっぱい!!



今日もふがふが


まずはおこちゃま大好きな鶏の唐揚げとエビフライエビフライ





今日もふがふが


オードブルはチーズがサンタクロース!!

かわいいラブ

こんな細かい作業・・・私にはできなーい!!





今日もふがふが


ポテトサラダもクリスマスバーションでリンゴが入ってて美味しいりんご





今日もふがふが


これはちーちゃんが持ってきてくれたピクルスとドライトマト。

ドライトマトが特に美味しい~!





今日もふがふが


今日、私が一番ハマったフライドポテト。

生協の冷凍食品らしいんだけど、味付けが絶妙AMNOS♪





今日もふがふが


そしてこのサンタのおにぎりなっ・・・なんと!

可愛すぎる~~~ハートぃっぱぃ

顔は鮭フレークでほんのり色づけして、鼻はイクラ

帽子はカニカマだそう。

お子ちゃま達大喜び!!




今日もふがふが


私は昨日の夕飯の残りのビーフシチューでポットパイを作りました。

失敗がひとつ。。。

いつも完璧なわけじゃないよ。

失敗もたくさんするのだー。





今日もふがふが


あと、チーズフォンデュも用意したよ。

簡単だし、Rちゃんが喜んでくれるからね。

本当はこのほかにアボカドとクリームチーズのディップも作ったけど

写真撮るの忘れちゃった。。。




今日もふがふが


カンパーーーイAMNOS♪

MOEのグラスが登場!

でも中身はヴーヴクリコ。

どっちにしろ、いいんですか?

もったいなくないですか?

もっとわかる人に飲んで貰った方がよくないですか??




今日もふがふが

そしてデザートはRちゃんががんばってデコレーションしたイチゴのケーキラブ
いちごも自分で切ったんだって!


昨日Rちゃんの所にはサンタさんが来たそうで
欲しかったおもちゃのデジカメとお手紙を
おいていってくれたそうおんぷ!!

私の所にはサンタさん来なかったよ悔し泣き?!
おかしいなぁ、同じマンションなのに
わからなかったのかしら~??


今日もふがふが

余ったクリームでRちゃんのママもデコレーション。
こちらはチョコで。
う~ん、おいしい投げKISS


1歳半になるRちゃんの妹Mちゃんが
「あ~ちゃん、あ~ちゃんハートぃっぱぃ」と私のことを呼んでくれるようになった!
う、うれしいうっ・・・
でも連呼するので、返事をするのが忙しいですガクリ



KARAや少女時代の映像を観ながら盛り上がったり
メイクやファッション、ちーちゃんの豪邸の話し
年末年始の予定や年明けの飲み会の話しで弾丸トーク。
楽しい夜でした~!

どんなクリスマスを過ごしてますか?

happy Merry Christmas!!