今日もふがふが


代官山で買い物ついでに寄ってみた今ウワサのブラッカウズ

ランチ時だったので行列。。。

15分くらいで入れるとのことだったので並んでみました。

てか、15分以上並んだけどね。

並びますよ、おひとりさまでも。

せっかく来たんだから食べたいじゃん!


看板のベーコンチーズアボカドバーガーおいしそ。。。



今日もふがふが


オーダーしたのはエッグチーズバーガー。

ランチタイムはハンバーガーにポテトとピクルス、サラダが付くんだって。

ちょっと前にマックを2年ぶりくらいに食べてから

ハンバーガーブームになってしまったワタクシ。

ひゃ~、こんなおっきなハンバーガーどうやって食べるの?!

周りをチラ見しながら、マネしてペーパーに包んで食べる。


美味しいAMNOS♪

!!って感じ投げKISS

肉汁じゅわ~な肉!って感じLOVE

こりゃ、美味しくないわけがない!

てか、美味しくないと困る。

だって1500円もするんだよ悔し泣き


バンズはあのメゾンカイザーとのコラボだって。

ちょうど宿泊したホテルの近くにメゾンカイザーがあって

買おうかどうしようか迷ってやめたので、

思わぬところで巡りあえて得した気分ですラブ

でもさ。

空洞だったよ、アタシのバンズ。。。ガクリ


ちなみにポテトもうまーいおんぷ!!

北海道産ポテトを使用と謳っていたけど

札幌人にはイマイチ響かず。。。

でも食べたらやっぱり美味しい。

道産食材マンセー!


なんかねー、ハンバーガーを食べてると思うと、

お値段が気になってしまうところですが、

黒毛和牛のハンバーグステーキを食べに来たと思えば

まぁ、納得出来るのではないでしょうか??

でもびっくりドンキーを愛してるワタクシとしては

ドンキー2回も行けちゃうなぁ。。。とどうしても考えてしまうのですが。


帰りの飛行機で、びっくりドンキーが

ハンバーガーショップ作ったらいいのになぁと考える。

どうでしょう?

ドンキーの社長!