僕は旅立つ~音譜





うっ…うっうっうっ   …うわぁっ、、うわぁ




っあーん (iДi) …あたしも旅立ちたいの~

(/TДT)/ ツレテイヶ~(涙) 





この歌を口ずさむたびに心が痛む。

なんでおいて行くのさ。

就職したって連れてってよ。ばかばかばか。



なんてことを内科の待合室で考えていた。

熱38度。

咳、マシンガンのごとく。

今日の札幌も暑かった。体内・外から熱気。

喘息持ちのあたしは、久々に呼吸の苦しさを感じ、


病院へキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

…一回使ってみたかった



ほんとは子供の頃からお世話になってる小児科に行くのが

大人になってもベター。

今どきの小児科に行くと「大人になっても診察します」

みたいなポスターが貼ってある。

名前を呼ばれ、普通に診察をし、注射が終わって

診察室を出ようとしたとき後ろから、


「あした学校帰りにでもよって吸入していきなさい」


…と、じいちゃん先生に言われた。

30さい4歳男児の母、あたし。

そりやぁないしょ、先生(苦笑)

あたしはそんなの嬉しくないよ。

患者の年齢間違えるなよ。カルテ、カルテ。

その処方箋大丈夫なのかい。


もう、あんまりだるくてさぁ

お腹すくのに風邪で味覚も変だし

スイカアイス食べて空腹を満たしました。

なんかおいしかったキラキラ


まぁ、日々ほんとに静かに戦ってるんですけど、

その戦いに終わりはない様な気がしてきたよ。


アイス食べておいしいと笑ってるあたしは、

まだまだ平気だね。


そういえばさぁ、

ドラマの予告CM見てて思った。

「正しい妻」「愛の人」かぁ。

自分はきっと後者向きだな。

愛人だとあたし大切にされるような気がするもん恋の矢

あたし愛人だったらおもしろいと思うよ (^▽^)

秘密守るし(笑)




だけど知ってるからなぁ…

正妻忍耐強さを(笑)


さっ、今なお38度のしんどい体。

次は雪見大福もも味が食べたいな。