最愛キャラの行方 | 空は澄み渡る快晴!

最愛キャラの行方

どうも、同性嫌いです。
せーーのっ・・・

手塚たんじょーびおめでとーーー!!!


テニスで一番最初に好きになったのは
手塚と不二だった・・・
過去形なのはまあ・・・勘弁してください・・・(苦笑

おれはたいてい好きなキャラがマイナーな方へと
徐々にかわっていくのでテニスもああなりました。

ちなみにギアスはスザクが最愛なわけですが、
ギアス=ルルーシュみたいな法則がみんなの中で成り立ってるのか知らんけど、
先輩とギアスの話してて

『画像生徒手帳にはいってますよーー』

て言ってセブン様の画像見せたら

えっ!そっち!?

て言われましたww

おれだって・・・最初はルルが一番好きだったさ!!
最終回も号泣だけど・・・だけどっ

俺の号泣ポイントはスザクが泣くシーンだった・・・

そこで初めて
『ああ俺スザク好きだったんだ』
ですよ!

つーーかなんでこんな話に・・・

そう、手塚ですよ。

俺は手塚は大好きなんで。
ホン
トに、話に出なくてもホント好きっすからww

ファンディスクを不二と手塚のオーディオコメンタリー聞くために
かったこともありますよ!
真田と蓮二の方も買ったけどなっ!

そんなわけで、手塚よ、誕生日おめでとう!



・・・ところで、何歳になったの?ww