土の味 | 空は澄み渡る快晴!

土の味

さっきまで書いてた記事消えた・・・orz

今日先輩とバスクラの話してて、先輩が


「学校のバスクラ土の味がする」


って話してくれまして、内心変にテンションの高かった俺です。TU☆TI☆NO☆A☆ZI(死

今日はマジしんどかった・・・( ̄_ ̄ i)

そう、吹奏楽で天地人やんないかなーー。

無駄に大河は見てる俺☆


今日はギアス。ただ自己満足に書き殴りたいだけなのでスルーしてくれた方が身の為です。

スザク可愛いって何回言うかわかんないですよーー













見るの・・・?貴方は勇者だ・・・


「反攻のスザク」~なぜランスロットをKMFにしなかったし~


・とりあえずランスロット仮面につっこみたい。あれはどこの戦隊ヒーローだww

 そしてそれにはしゃぐ女子。おまいらは小学生か。

・スザクへのいじめがアニメよりひどい。(でもカワイソウなスザクに萌える俺は病気)

 それに反攻してるのはむしろルルーシュ。

・ナナリーはやっぱ超能力者

・スザルル再会の場面にかかっているスザクの背景はなんなんだww

 次にルルの「ドッキューーン」みたいな効果音が入りそうだよww

・公式はルルスザで困る。スザク受けくさい


とりあえず以上。うろ覚えです。1巻しか読んでないです。

そしてネタバレ読んだんですけど、

スザク氏C.C.のコード継ぐらしいじゃないですか…!!

はやく読みたい・・・!