ひかるくんありがとう!! | FUGA by SILVER BULLET 原宿店のブログ

FUGA by SILVER BULLET 原宿店のブログ

FUGA by SILVER BULLET
HARAJYUKU BLOG

どうもちぇる稲田です!
先日はひかるくんが久しぶりに遊びにきてくれましたラブラブ
仕事でなかなか来れずにたまっていた買い物欲を一気に解き放った感じでしたね音譜
全身コーデかっこよかったです音譜
ひかるくんがこっちに出てきた頃からの付き合いですが本当にめっちゃオシャレになってやばいです音譜
これからのひかるくんにもオシャレなコーデ期待してますね音譜
また時間があればいつでも遊びにきてください音譜
楽しみにお待ちしてます!



最後にひかるくんと一枚パシャり!




{4F0D3CE2-F605-4EFE-AFAB-309D3805922D:01}



ひかるくんまじオシャレっす!音譜音譜


では、今日はこの辺で!














facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga



☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga


↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓