初!! | FUGA by SILVER BULLET 原宿店のブログ

FUGA by SILVER BULLET 原宿店のブログ

FUGA by SILVER BULLET
HARAJYUKU BLOG

ずーっと原宿店にご来店してくれてたこの方…












FUGA by SILVER BULLET 原宿店のブログ-DCIM1778.jpg


おっつ、これは目がいやらしく光ってる…







FUGA by SILVER BULLET 原宿店のブログ-DCIM1779.jpg

我らのアニキこと長谷川さん!!(笑)


やっとブログにアップすることができました♪





しかも今日はランチも一緒という(^q^)




ゆっくり話も出来ましたし最高っす!




そしてごちそうさまでした!!




次回のランチは任せてくださいね~(ゝω・´★)







次のブログでも多分長谷川さんの登場があるかも…(笑)