あついよあついよ | 夫婦再生カウンセラー下木修一郎

夫婦再生カウンセラー下木修一郎

夫婦カウンセラーの夫婦日記。夫婦の幸せってなんだろう。結婚したほうが幸せになれるのか。価値観が違っても幸せになれるのか。夫婦の様々な疑問を実際の夫婦生活で探求していく、夫婦関係の実験・チャレンジです!!!

 

夫婦再生カウンセラー 下木修一郎です。

 

名古屋のあの灼熱な2週間が過ぎ、夜クーラーなしでも寝られるようになりました。

 

ありがたい!

 

 

あの40度超えの日々はいったいなんだったのか。

 

っていうくらい、本当にやばかった。

 

熱中症で亡くなられた人もいるくらいですものね。

 

自分の身は自分で守る。これが原則の時代になりそうです。

 


 

実は、そういう事件がありまして。

 

先日エアロビ的エクササイズの教室から帰ってきた奥さまが変でした。


「しゅうちぁあ+◇※▲∴÷;¥!”#$%&」

 

お風呂場から声が聞こえますが、何を言っているか分かりません。

 

どうした?とおもったら、動けなくなってました。

 

うわ!熱中症?!

 

エアロビがんばりすぎです。

 

とりあえずコンビニに走りスポーツドリンク買ってきて、お風呂で一緒に様子見です。

 

15分くらい経って、なんとか動けるようになりましたが、怖い。怖すぎます。


 

 

ありがたいことに奥さまと仲良くさせて頂いているので

 

こういうときに安心です。

 

仲良いってことは、ありがたいことです。

 

ほんと感謝感謝。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

不倫の夫の心理を知る!

不倫専門カウンセラーの河村陽子先生との

コラボセミナーを開催します!

 

・不倫なんかぶっ飛ばせ!!

 https://03auto.biz/clk/archives/zpwzsd.html

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

価値観の違いで苦しんでいるなら

このイベントがオススメ♪

 

参加したみなさんは時間を忘れるほど

楽しんで結婚や夫婦のこと語り合ってます!

 

・価値観の違いで困ってるあなたはコレ

 http://fufuzukan.com/kachikan-11946.html

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

夫婦再生カウンセリング名古屋 代表

下木修一郎(しもきしゅういちろう) 

 

 

 

■ひとりで頑張ってもうまくいかない!そんなときは…
夫婦再生カウンセリング
■夫を知れば夫婦は100倍楽しくなる!
夫のホンネを知る動画
■使える夫婦円満ノウハウがいっぱい!
夫婦図鑑ホームページ