夫婦の価値観って変わっていく。それがふたりでいる醍醐味だね! | 夫婦再生カウンセラー下木修一郎

夫婦再生カウンセラー下木修一郎

夫婦カウンセラーの夫婦日記。夫婦カウンセラーってやっぱり幸せ?


テーマ:

(↑奥さまには長友選手はこう見えるらしい)

 

 

 

サッカーにはあまり興味がなかったのですが

 

なぜか奥さまは長友選手が大好きみたいで。

 

ゲームを見ていても「長友!長友!」と叫んでいます。

 

今までごっつい顔して小さい人(俺のことやん)だなぁ〜くらいに思っていたのに、

 

そのごっつい顔で小さい感じがすごい魅力に感じてくるから不思議。

 

人間の価値観や趣向って変わっていくんだなとしみじみ思います。

 

それしても、負けた後の長友選手のコメント、ほんとカッコよかった。

 

「全て出しきったのだから、胸を張って帰りたい。」

 

全力でお出迎えしたい!そんな気持ちにさせてくれた長友選手、私もファンになりました!

 

素晴らしいゲームを観せてくれて、本当にありがとうございました!!

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

価値観の違いで苦しんでいるなら

このイベントがオススメ♪

 

参加したみなさんは時間を忘れるほど

楽しんで結婚や夫婦のこと語り合ってます!

 

http://fufuzukan.com/kachikan-11946.html

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

夫婦再生カウンセリング名古屋 代表

下木修一郎(しもきしゅういちろう) 

 

 

 

■ひとりで頑張ってもうまくいかない!そんなときは…
夫婦再生カウンセリング
■夫を知れば夫婦は100倍楽しくなる!
夫のホンネを知る動画
■使える夫婦円満ノウハウがいっぱい!
夫婦図鑑ホームページ

下木修一郎(夫婦再生カウンセラー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス