長生きして、私の腕の中で死にたいという奥サマ | 夫婦再生カウンセラー下木修一郎

夫婦再生カウンセラー下木修一郎

夫婦カウンセラーの夫婦日記。夫婦の幸せってなんだろう。結婚したほうが幸せになれるのか。価値観が違っても幸せになれるのか。夫婦の様々な疑問を実際の夫婦生活で探求していく、夫婦関係の実験・チャレンジです!!!

 

奥さまの目はもとに戻り、朝から大好きな

 

「健康カプセル!元気の時間」

 

を見ています。

 

100才まで生きることが奥さまの夢だそうです。

 

「死ぬときは修ちゃん(私)の胸の中で眠るように死にたい」

 

ということは、5才年下の私は95才まで元気でいる設定のようです。

 

おちおち死んでいられません。

 

 

引き続きテレビを見ていると「シューイチ!」でスロー空手ストレッチなるものが紹介されています。

 

空手やってる人に肩こりがいないとのこと。

 

普段ポップの仕事をして肩こりの酷い奥さまは、早速この運動をはじめました。

 

ぎこちない動き(笑)

 

 

でも、その単純なところもかわいいと感じるのですよ。

 

自分に無いところ、だからかもしれませんね^^)

 

夫婦再生カウンセリング名古屋 代表

下木修一郎(しもきしゅういちろう) 

 

 

 

■ひとりで頑張ってもうまくいかない!そんなときは…
夫婦再生カウンセリング
■夫を知れば夫婦は100倍楽しくなる!
夫のホンネを知る動画
■使える夫婦円満ノウハウがいっぱい!
夫婦図鑑ホームページ