ふみんしょう日記-20110928234153.jpg

ふみんしょう日記-20110929020238.jpg

買っちゃったぜ。


こーゆー自分の時間にお金を使うようになったのは
前と変わったなあと思います。



今日は面接でした。


グループ面接って聞いてたのに、
控室入ったらあたしだけやった(゜.゜)

みんな辞退したんやろか。
もともと少なかったんやろか。

なので個人面接でした。



30分ほどで終わって
また嵐山観光(´ω`)


すごくかわいい和菓子屋さんを見つけたので
写真のお菓子を買いました(^ω^)
明日ゆりなにあげるんだーー。


そしてまた電車を待つ間に
こないだのとこでソフトクリーム。
京きなこにしました。

別のお店のも食べたいんやけど
また来る事はあるのかしら?
個人面接になったという事は今日が最終になるのか?
(^ω^;)



まあいいや。



明日はお休みです。


なので今アメトーク三昧です。

運動神経悪い芸人が神すぎて
お酒飲めない芸人の綾部さんがかわいすぎて

お菓子食べたりワイン飲んだりして幸せです(´ω`)


明日はジョジョ芸人見るー。

ゼミ発表終わったから読みたかった本も借りたし

明日は地味に充実しそうだぞーー(^ω^)