こんにちは真顔

採卵移植周期の開始日について電話しました。


風疹早く打たなかった自分が悪いんだけど、

なんか、はぁー。いろいろどうしたら良いのか悲しい


もちろん信じたいんだけど、

1回目は確率も低いし、成功報酬制度を使いたい。


けど、1番の問題点はここ。

保険適用=成功報酬制度はなくなる


私の風疹予防接種から2ヶ月目は3/15。

この日が移植ならオッケーなんだって。


でも、レトロゾールが効くかもわからない。

(前は効いて、14日で排卵してるけど、今回ピル服用してるので)

どれくらいで排卵するかもわからない。

そもそも移植が可能かもわからない。


だから、生理不順の私が3/15に移植するぞなんて計画は立てられないわけで…


4月に伸びた場合の助成金の件は、何もお知らせがないので、いきなりスパって切られるわけはないと思うけど、一応判定日が3月中じゃないとって。


ハードル高すぎない?

決まってないこと多すぎない?


電話終わった後に、なんですんなり妊娠できないのかと涙が出た。

でも私なんかよりもっと頑張ってる人いるよね。


とりあえず、ピルの飲み方はなんも言われなかったから、自分で調べるandピルもう1シートもらいに行く時に、LCに相談してみようと思います。


何を書きたいのかよくわからないブログになっちゃいましたが、今日はこの辺で。