6月に発売されたかな?

 

軽く、脱ぎ履きしやすい、ブーツサイズの

長靴ぽく使えるものがないかな~と

ワークマンに行って見つけたのがこれ!

 

以前からフィールドブーツを購入したくて

店舗にいったら、今まで見たことなかった色があった!

 

黒とライムイエローだけだった気がしたのですが

黒は、太陽の光をあつめて、足の甲が

熱々になって農作業しずらいかと思ってて。

 

ライムイエローは、カエル色で(笑)

ちょっとお子様の長靴ぽい感じだったので

嫌だな~と思っていたのですが

いい色見つけた!!!

 

 

めちゃくちゃ軽いので

ちょっとした作業をするのに、楽々。

脱ぎ履きがしやすいので、さらにいい!!!

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村