37w3d計画無痛分娩のため入院しました🏥



午前中に我が相棒ワンコを犬友宅に預けに行き



先月のお試しお泊まりと同じパターンに気付き、私が去る際に必死にママー、ママーと、しがみついてきましたあせる


私も出産頑張ってくるから、1ヶ月お留守番頑張ってね、と話かけてきましたあせる




入院後、内診で子宮口の開きは2センチ柔らかくなってきているので、風船🎈を入れるのは明日にします、とのことでした。






今宵の夕飯🍴

見た目はザ病院食ですが、お味は好みの薄味で美味しいですスター


今夜21時以降、絶食です。

明日の出産まで体力持つかなぁ笑ううさぎあせる



明日なんと朝6時半から陣痛誘発ですネガティブ

朝早いなぁ、、って

産婦人科ドクター&ナースの方々お疲れ様です大あくびアセアセ




明日の出産が安産で母子共に健康でありますようにうさぎのぬいぐるみスター