【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)




こんにちはニコニコ


以前の日記で話していたディズニー旅行に
行ってきました!


とにかくとにかく
幸せな時間でしたハートハートハート



すでに「また行きたいね〜」と夫婦で話してます笑




ところで、
家族が増えたらどうしてもやりたかった事があります。



それは…




どーん!!!





親子でディズニーペアルックですニコニコ



相変わらずお花畑ですみません笑い泣き












双子ベビー達の

ミッキーマウス姿が

もうラブラブラブラブラブラブ

可愛くて幸せでした酔っ払い

親バカ全開ですみません






赤ちゃん連れだと

ほとんどアトラクションは楽しめませんでしたが


仮装してシーを歩いて

赤ちゃん達とオブジェやお店を見て

ニコニコしてるだけで

めちゃくちゃ幸せでした目がハート目がハート





お昼は予約していたホライズンベイレストランへニコニコ




旦那はハロウィン限定の

パンプキンソースのビーフステーキをチョイス



私はシャケのグリル、シーフードトマトソース添えに

ハロウィン限定のお芋スイーツをチョイスラブラブ

マグカップはお土産として持ち帰りできますニコニコ

めちゃくちゃ可愛いです




とにかく天気が良かったです



マーメイドエリアでは

赤ちゃんが人生初のアトラクションを体験飛び出すハート

クラゲの乗り物で(名前が出てこない)

お座りできる子なら搭乗可能でした。

2人とも凄く楽しそうでしたニコニコ


なんかもう人気アトラクションに乗るより

赤ちゃん達が喜ぶアトラクションに乗れた方が幸せになってしまう…ー!笑

これが親バカ脳ってやつなのか!?








↑ 動画ばかり撮っていたら
良い写真が全然なかったオエー

またYouTubeで赤ちゃん連れのディズニーシーレポを行うので、投稿したらお知らせしますうさぎのぬいぐるみ


赤ちゃんとディズニー行く予定の方の参考になると嬉しいです。


いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!







ピンクハート0歳育児が最高に楽になったアイテムピンクハート

離乳食の食器はこれ!雲の形のおかげで片手スプーンでも、すくいやすい✨食洗機にも対応です
限定カラーもめちゃくちゃ可愛い💕


生後直後から今現在まで、ずーっと使ってますラブ
楽すぎて手放せないです






悶絶するくらい可愛い転倒防止クッションです😍
これのおかげで、ちょっと離れて家事ができるようになりました!

絶対いらないと思ってたオムツ用のゴミ箱、今じゃ手放せなくなった…笑い泣き