この投稿をInstagramで見る

🔸締めはしゃぶしゃぶで🔸 . 姫路城観光の後は 近くのしゃぶしゃぶへ。 . テスト前でしたが今回は 中3と中2クラスだけ声を掛けて 夕飯を食べに行きました。 . 座席や人数の関係も有り… 1番上のこのクラスしか声を掛けられなくて ゴメンナサイ💦 . 夏休み頃からレッスン冒頭に 「週末何してたの??」とか 「どこ行ったの??」とか やたらと free conversation の時間を 取っていたのは、 実はこの為だったのです😅💦 (ひょっとしたら会わせる事が出来るかなと) . タイトなスケジュールの来日だったので ホントに一緒に夕飯が食べれるかも 確信が持てず、最終的な決定は 私も日本で再会した後の、 わずか3日前だったのですが . いつか友人に私の生徒達を会わせたい!! と、思い続けていた 私の夢がやっと叶いました…✨ . みんなそれぞれ 頑張って喋ろうとしていて 夜にはLINEでお礼を送ったそう。 . その後もチョイチョイ やり取りをしているらしく。 . いつかカリフォルニアに遊びに行ってみたい!! と言ってくれる子もいました✨ . 海の向こうが少し、 身近に感じられたなら、嬉しいな。

みお英会話サークル講師Aya(上高丸教室)さん(@aya.mio_english)がシェアした投稿 -