この投稿をInstagramで見る

🔸多読講座第1回め🔸 . この夏休みは多読を始めたばかりの子や 次そろそろ5級を…と思ってる子向けには 一対一の多読講座。 . 次4,3級を目指す子向けにはリスニング強化にと シャドーイング講座を開いています😃 . 今日は多読講座、第1回め。 ひたすらその子に合ったレベルの絵本を 次から次へと読ませまくり 一対一でその子の成長を (私が)しみじみ感じるという… . いつももっともっと聞いてあげたいよー💦と 時間と戦う私にとって 非常に満足度の高い講座となっております笑 . 今日は朝9時から気付けば6時間。 ノンストップで可愛い面々が 入れ替わり立ち代わり❤ . ↑1日で色んな曜日の子に会いまくれるというのも これまた(私の)満足度が高い笑 . 必死で動画も写真も 全然取れずだったのですが やっぱり読める、分かるって自信に繋がる。 . いつもの自分のレベルより 1つ上が読めると、 ぱぁっと顔が明るくなったりしますね。 . 疲れたー💨という子に 「どうする…?? .あと3冊で100ポイントなんよね…」 . . 「…読むわ」(10冊読むと100ポイント) . 心の中でフフフ…とガッツポーズの私です😁 . #みお英会話サークル #上高丸教室 #新クラス開講 #新規生徒募集中#新小1から新小3#神戸市垂水区#子ども英語英会話教室 #千鳥が丘小 #千代が丘小 #東舞子小 #垂水小 #霞ヶ丘小 #舞多聞小 #舞子小 #に通うお子さんが多く在籍しています#スピーチコンテスト #多聴多読多書 #洋書多読 #springboard#apricot#learningworld#razkids#ラズキッズ

みお英会話サークル講師Aya(上高丸教室)さん(@aya.mio_english)がシェアした投稿 -