Kanauのmy Pick


一昨日から熱が出ている次男。


今日、始業式でしたがお休みしましたふとん1ふとん3



朝からめっちゃ元気だったので、

幼稚園行けたんじゃない?

と、思うくらいでしたがダッシュ



一旦熱が下がっていたものの、

また昼頃から、38.0前後の熱が続いています。



朝方に熱が下がっていても、

昼からまた上がるのは、よくあることですねアセアセ




熱はあってもめちゃくちゃ元気で、

お兄ちゃんと喧嘩したり、

テレビやYouTubeみてゲラゲラ笑ったり、

ゲームをしたりもしているので、

もう、すっかり元気じゃない?と思うけど



熱を測ると、下がってない泣くうさぎ




まぁ、元気も食欲もあるから、

すぐに下がるとは思うけど・・



やっぱり、熱が下がらないと心配です汗うさぎ




早く治るように、

三連休は、大人しくお家で過ごそうと思います流れ星



髪がのびすぎてて、連休中にパパと散髪に行ってほしかったんですけど・・



次男の髪は、わたしが切ろうかなハサミ