ご飯が美味しくて、

食欲旺盛すぎて、


体重が2キロ増えてました驚き驚き驚き



2人目妊娠前からすると、

+6キロですガーン



わたしの中で、妊娠中を除いて

体重が過去最高記録を叩きだしましたびっくりマーク



年末年始を振り返ってみると・・


31日の夕食 お寿司とピザ

元旦 朝からお節とお雑煮(お餅)

元旦 ケーキ

元旦 焼肉 あわびのバター炒め 刺身 ご飯大盛り


結構ガッツリしたものをひたすら食べていました笑い泣き


しかも、毎日ビール飲んでるし生ビール


2日の日なんて、家から一歩も出てませんニコニコ


こんなんじゃ、当然太るよね滝汗



このままだと、服が入らない魂

今日からご飯減らそびっくりマーク