次男は、幼稚園の年中さんですウインク


いつも車で、幼稚園まで送迎していますリムジン後ろリムジン前



幼稚園の送迎は、ドライブスルー形式になっていて、門の前に着くと先生が子供を連れてきて、車に乗せてくれますニコニコ



今日も、いつものようにお迎えに行くと、先生が手を引いて次男を連れてきてくれましたニコニコ




そして、車に乗り込んだとたん



「ママ、いつもありがとう!」


って、幼稚園で作った母の日のプレゼントを渡してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだ、先生が「次男くん、さようなら👋」って言って手を振っているのにです(笑)


もう全く先生のことは見えていない様子でした滝汗




しかも、こっちは運転中だし、

何をくれたのか見ることもできませんアセアセ



でも、きっと担任の先生が帰りに

「今日帰ったら、ママにいつもありがとうって言ってプレゼントを渡しましょうね」

なんて話をしてくれたんでしょうねウインク



息子の、早く渡したい!という気持ちが伝わってきて、なんだかすごく嬉しくて幸せな気持ちになりましたラブ



「わぁ!作ってくれたの?ありがとうーおねがい

と言うと、

「いいよウインク

って言ってました照れ



母の日に、手作りのプレゼントをくれるのは、幼稚園の間までかなー!?

小学校では、もう作ったりしないもんねくるくる



帰ってから、プレゼントと次男の写真を撮りましたラブ

似顔絵入りのペン立てでしたラブ





どんどん大きくなっていく息子たちえーんえーん



うるさくて、イライラしちゃうこともしばしばですが・・

今の可愛い時期を忘れないように、大切に過ごしていきたいですおねがいおねがい



では、またーバイバイウインク