もうすぐ母の日ですねウインク  

毎年何を送ろうか悩み、お花を送ることが多いのですが、今年はお花とは別に、プレゼントを注文しましたルンルン


和菓子好きな義母には、「究極のあんこ」の最中ピンクハート

食べたことないんですけど、口コミの評価が高くて気になる!

一人暮らしで、ちょっと元気がない義母に、美味しいものを食べて、少しでも幸せを感じてもらいたいキラキラキラキラ

 

  


そして、わたしの母には「リンツ」のチョコレートにしてみましたラブ


 

色んな味が楽しめるし、見た目も可愛いですよねウインク



今年の母の日は5月9日(日)なので、5月7日頃までに届くよう日にち指定しました!!



ちょうど、楽天マラソン期間中なので、必要なものが他にもないか考えようと思いますウインク