こんにちは♡

こんにちは♡


悲しい・・・

悲しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日の夜。
5歳と3歳の息子たちが、
「今日からは2人で寝るね!」
と言ってきましたアセアセ


まだ、夜中に目が覚めて泣くこともあるので、
ちょっと心配だけど、
「いいよ👌」
と言うと、嬉しそうに布団を子供部屋に運んでいましたえーん



いつかはこんな日がくると思ってたけど、
こんなに早くくるなんてーアセアセアセアセ




でも結局
次男3歳は、夜中の1時に泣きながら起きてきて、
隣に寝ました(笑)


長男は、1人で朝までグッスリ・・・


そして、
「今日も1人で寝て良い?」
って、言ったのです。


とりあえず、
「お布団を子供部屋に運ぶの大変だから、お休みの前の日だけにしてくれる?」
ってお願いしてみた。


「うん、わかったー。」
と言っていたけど、
近い将来、子供たちだけで寝るようになるんだよねー。


ちょっとさみしいキモチになりましたチュー


子供部屋には収納がないから、
二段ベットも買わないとなぁくるくる


 


今日は、パパが子供たちと公園でサッカーをしてくれました。


もっと、子供たちにスポーツの楽しさを教えて欲しい!とお願いしたので、やっと思い腰をあげてくれたチュー


サッカーボールを買ってと頼まれたので、
注文しようと思いますキラキラ



 5歳と3歳なので、4号のボールを。



最後までお読みいただき、ありがとうございました!