今日は、午後から実家に息子二人を預けて、買い物に行かせていただきましたおねがい

実家が近くてありがたいラブラブ

じぃじは、長男と公園へ。
ばぁばは、次男をおんぶしてくれまして、わたしは1人で買い物へ🚗

一時間半程してから帰宅すると‥‥

母が、「お父さん大変だったんだよー!」と言って話してくれました。

わたしが出かけたあと、家から一番近いスーパーへおやつを買いに行ったそうです。

一番近いと言っても、そんなに近くなくて、徒歩20分くらいのところです。

お店について、お菓子を選ぼうとしたら、立ったまま息子が動かなくなったらしく‥‥
じぃじが、顔をのぞきこむと、眠っていたそうです。(笑)

それから、じぃじ(66歳)は、15キロの息子を抱えて帰ってきたらしい‥‥

「重たくて重たくて、何回も下に下ろしたけど起きなくて、大変だったー!」と言ってました。

今まで、座って寝てることは何度も見たけど、まさか立ったまま寝るとは!!

想像しただけでも笑えますが、じぃじは本当に大変だっただろうなぁ(^_^;)

今後、わたし1人で、二人を連れて出かける時は、要注意ですチュー

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO