知的障害の娘を育てています。子育てがやっと一段落…と思ったところ、孫の自閉症がわかりました。2人と家族の忙しい日々を綴ります。                                   


アメトピ掲載ありがとうございました。




大人になった障害児の話は、

書いていると、時々辛くなります。



障害者ならではの話しばかりだしね煽り



自分で書いていて

おなかいっぱいになりますガーンもやもや



アメブロのなか、

障害児母たちのブログを読んでいても、



厳しい毎日が見え、

やり切れなくなる事があります。



本当は楽しい日々を書きたいよね。

普通の穏やかな生活がいいよね。


と ショボーン



う~~~ん。

皆さん、頑張りましょう ٩(๑•o•๑)و 


……………………………………………………


さて、

我が家の娘、

今朝、2時半から起きている 魂




普段は快眠なのだけど、

何故かレディースデイは、不眠になってしまうんだよね~もやもや




で、勝手に起きている分には別にいいのだけど、

今日は、2時半から私にメールの嵐 泣き笑い



用品の拘りが強いから、

要は「買ってきて下さい」のお願いメール🙏




大量にストックあるんだけどね💦



夜中から明け方、

マナーにしてないスマホが

ピンポンピンポン鳴るから、 



私も寝たような寝てないような状態😴



(・Д・)あーあ



コロナに感染しもうすぐ3週間。



1度落ち着いた

咳込みも悪化してるし、



昨日は作業所を休み、

再再受診してきた。



肺炎を心配したけど、

大丈夫そう。



抗生剤や咳止めの漢方薬をもらい、

様子をみる。



体調不良の上、

昨夜ほとんど寝ていない娘



今日も作業所は休むそう。。



作業所が大好きで、

休むのが嫌だったのに、



コロナ感染以来、

今ひとつ、やる気が出ない様子💦



これもコロナ後遺症!?


確かに、

咳は体力消耗するし、


まぁ、ゆっくり休みましょう。