知的障害の娘を育てています。子育てがやっと一段落…と思ったところ、孫の自閉症がわかりました。2人と家族の忙しい日々を綴ります。

今日はブログが不調だなぁと思いながら、

1日経ちました。


やっと開けるようになったけど、

サクサクいかないね💦


皆さんのブログにも中々たどりつけません。


昼ごはんも夕ごはんも黙々と食べたら、

10分で食べちゃった 魂


早食いはデブの元ですねアセアセ


……✤……✤……✤……✤……✤……✤……


昨日は、自閉症孫くんと弟くんのお世話に、

長女宅へ。



1日よーく遊び、よーく食べ、

よーく寝てくれた。

(兄くんは昼寝せず)


2歳と3歳。

だいぶ楽になったなぁ ニコニコ


2人で遊ぶことも増えた。


コミュ力は、兄を超えた弟くんだけど、


プラレールやパズル、ブロックなど、

まだまだ兄くんの出来る事の方が多く、

なんでも真似をする。



兄くんの独り言も、

真似しちゃう。

これは参ったねアセアセ



2人とも、ママが帰ってきたら、

玄関へダッシュ(ง Ꙭ)ว💦💨


「ママいた。おかえり~」ラブラブ



2人同時に抱っこ 赤ちゃんニコ

ママが大好きだね。



あ〜

平和な1日だったハート