爪が・・・落ちました。 | 関西 大阪 ドイツ式 フットケア サロン フフ(fufu) オフィシャルブログ 本町 阿波座 四ツ橋 心斎橋

関西 大阪 ドイツ式 フットケア サロン フフ(fufu) オフィシャルブログ 本町 阿波座 四ツ橋 心斎橋

大阪 本町 ドイツ式 フットケアサロン フフ は「魚の目・タコ」「角質 除去」「カカトのお手入れ」「巻き爪ケア」「陥入爪」「巻き爪 補正(ペディグラス)」「自爪育成」などのお手入れと共に足と靴の相談で健康な足元つくりをサポートする【足のお手入れ専門店】です。


テーマ:
大阪本町のフットケアサロン fufu(フフ)です。

今日で7月も最終日。
まだまだ夏は続きますが、最近爪のトラブルの方が多いです。
そういう私も・・・

フットのジェルネイルを先月、初めて受けてみました

3週間近くになってきたので、そろそろジェルを外して、爪のお手入れをしよう思っていたら・・・・ポロリと


爪が取れたー!!!

綺麗に爪が剥がれてます!
思い当たる事は、最近サンダルを履いた時に爪が少し当たっていたような、ないような・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

フットケアの仕事をしている自分が、まさかの状態にショック
しばらく爪を眺めて、呆然となりました。


爪は3層からなっているのですが、一番したの爪だけ残っていたので他の指もしっかりジェルを除去して爪をととのえました(ノ_・。)
爪が綺麗にのびますように~


夏は気温が高く、暖かいので代謝があがることで爪の伸びも早いです。
冬場は寒く体の代謝が夏場よりも低下しますから当然、爪の伸びも夏場よりは遅くなります。
皆様、爪の伸ばしすぎはお気をつけくださいね!


フットケアサロンフフは
足の痛み、お悩みがなくなってなって「フフ」と笑顔になる健康な足元つくりをサポートいたします。

「魚の目・タコ」「角質除去」、「巻き爪」「爪が切りにくい」・「自爪育成」などの足の事、靴の事でしたら大阪 本町の「足のお手入れ専門店フットケアサロンフフ」へご相談くださいませ

ホームページ
Facebook

ネットでのご予約はこちらからお願いします。
ispot.jp

ブログランキングに参加してしています。
下のボタンをポチっと押してくださるとウレシイです

 
にほんブログ村


関西 大阪 本町 フットケア サロン fufu(フフ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス