【お知らせ】鋭意制作中♡ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

9/24(火)



鬼が笑う話ですが…


来年、2025年で
結婚&fufu結成15周年を迎える口実として


fufuグッズを鋭意製作中でございます目がハート


私たちの聖地と自分で言っている
カフェ・スギタさんでのライブも
来年で10年になるのだそうです!


それはめでたいお祝いキラキラ


いやもう、
グッズやら記念品やら
記念作品やら作らんと
割に合わんだろう真顔


ほしいと思ってくださる方が
おられるかどうかは置いておいても
作らんと割に合わんのです


なので!
グッズ第1弾の見本品が手元に届きましたので!
チラ見せします











準備はいいかな??










本当にいいのかな??





STEP.1​いくぜッ!





↓fufuの名付け親でもある
はやしかなさんデザインロゴの
fufuアクリルキーホルダー流れ星

↓同じく、
はやしかなさんデザインロゴの
fufuマグネット流れ星


STEP.2​まだまだ続くぜッ!




今流行りの…
(え?まだ流行ってるよね??)



↓アクリルスタンド!流れ星
通称:アクスタ
fufuアクスタ その①
かえる。さん撮影作品より音譜

↓fufuアクスタ その②

かえる。さん撮影作品より音譜

↓fufuアクスタ その③

希美の次男兄撮影写真より音譜


STEP.3まだ​誰も寝てはならぬ





↓fufuアクリルキーホルダー

…もうまとめて載せちゃう(笑)



どうですか。。

ほしいと思ってくださる方、おられますか?



見本品さんたち

まじ可愛いんですよ



希美さんがあーだこーだ

ゲンさんに相談しながら

…あるいは相談もせずに勝手に制作した

可愛い子達なんですよ



まだまだこれから、

ただいま鋭意制作中でおーっ!



実はこの他にも…イヒ

卓上カレンダー

日めくりカレンダー

フォトブックを


鋭意制作企画中ですドキドキ




11/10(日)の

カフェ・スギタさんライブより

お手にとって見ていただけるように

こちらも鋭意準備中でございますのでキラキラ


(なんでも「鋭意」つければいいと思ってる人 笑)



もし、直接お手には取れない方で

欲しいと思ってくださる方おられましたら…

ぜひぜひお問合せしてみてくださいね



↓お申込・お問合せフォームリンク

https://form.os7.biz/f/e8a4cba5/


↓あるいはメールにてニコ

fufu22.info★gmail.com
(★を@に変えて
件名に「グッズ」の文言をお願いいたします)



長々と失礼いたしましたキラキラ


先にお知らせした卓上カレンダーは
制作過程でブログネタも生まれつつ、、



とにかく、、


鋭意準備中ですドキドキ


引き続き、どうぞお楽しみに〜ウシシ黄色い花


↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆