【紹介日記】この方に背中を押されたら… | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

9/7(土)



今年の5月に奈良県で

こんな素敵なお写真を撮ってくださった

とっても好きで私のツボなMihoさん!




パーソナルファッションスタイリストであり

表情筋トレーナーであり

スピリチュアルファッションリーディングでは

魔女でもある!なんとも素敵なMihoさん!



Mihoさんのことを私は

「美の探究者」と呼んでしまうのですが。。



こんな「美」をまったく探求しない私が

Mihoさんとご縁繋がり仲良くしてもらってるのが

昔から不思議で不思議で仕方なくもあります



でも、やっぱり

とっても深いご縁で繋がっているから目がハート

やっぱり不思議で、とてつもなくありがたい!



数年前にMihoさんと

オンラインでやりとりさせていただいたときに


「希美さんの瞑想の音源が欲しい」


というようなことを言っていただいて

それがずっと頭に、心に残りつつ…


(よし、きっと作ってみよう)


と思って数年が経ち(笑)



その間にも他の方にも


「希美さんの瞑想の音声データが欲しい」


と言っていただき…

という流れからやっとこさ作ってみた


瞑想・イメージングYouTube



始まりは、Mihoさん!!



なのですよ

Mihoさんの一言が背中を押してくれる

というのが

出会った頃から多々あります



私のワークショップの始まりも

なんと、Mihoさん!!

ですからね

遡ればもう。。



だらけです真顔花束






そのMihoさんが…

ご自身のブログにて

その動画のことをご紹介くださっているのです笑い泣き

カ・ン・ゲ・キえーんえーん



Mihoさん

本当にいつもありがとうございます



ご縁とご恩に!!
心から感謝です!!


今度から
「美の探究者」とともに
「背中押し達人」と呼ばせていただきます目がハートラブラブ


↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆