【舞台本番】東京公演終了、ありがとうございました! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/27(日)



「HIKARI〜ライフカプセル〜」


お陰様で東京での6公演、

無事に終了いたしましたピンク薔薇



スタッフ・キャストともに

最後まで駆け抜けられたこと

心から感謝申し上げます



本日ご観劇くださった皆さま

配信をご覧くださった皆さま

気にかけてくださった皆さま

本当にありがとうございました!



そして改めまして、

今年の東京公演に足をお運びくださった皆さま

ありがとうございました!



配信をこれからご覧くださる皆さまも

本当にありがとうございます!



配信に関しましてはまだご購入が可能です

アーカイブ期間は1週間でございますクローバー


ピンク薔薇【配信購入】カンフェティ

https://www.confetti-web.com/HIKARI_streaming


一緒に駆け抜けてくださった

スタッフ・キャスト、そしてご関係者様皆さま

本当に本当にありがとうございました



当日の受け付けをお手伝いくださった皆さまも

感染対策でアルコール消毒やお掃除など

大変だったかと思いますが

ご対応くださり心から感謝です



舞台が始まる前からこうして終わるまで

お客様はもちろん、

たくさんの方々に支えていただいていること。。


改めて言葉にならないくらい

感動と感謝に包まれています



お越し下さった上で

どうしてももうひとつのチームも観たいと

配信をご購入くださったお声を

たくさん耳にしました



「全日程観たかった」


というお言葉も

何より、心に沁みて嬉しかったです



会場で一緒に笑ったり、泣いたり、

ドキドキしたり、ハラハラしたり、、


本当に「一緒に」


その空気を味わっていただき

その反応も含めたすべてで


「HIKARI〜ライフカプセル〜」


が1日1日、1公演1公演創り上げられたこと

舞台に立つ私たちにとっても

きっと、スタッフにとっても

宝物のような最高の時間と空間でした



様々なご意見、ご感想が生まれたかと思いますか

まずは大きな感謝を心から贈らせてください



あなたに観に来てもらえて幸せでした

画面を通してあなたに観てもらえて幸せでした

あなたに関わってもらえて幸せでした

あなたと一緒にあの空間にいられて幸せでした



あなたと出会えて幸せです



そして「HIKARI」の「ヒカリ」の仲間たち



あなたと一緒に舞台に立てて幸せでした

あなたに支えてもらえて幸せでした


最高に幸せです


本当に本当に

ありがとうございました!!



しばし、それぞれの日常に戻り

12/3からオリジナルチームで広島入りします



広島では広島の奇跡が待ってくれているでしょう

楽しみに伺います



最後に

ビックリゴトなのですけれど…


出演者全員で撮った写真がないのです(笑)



なので今日、

たまたま撮れた人たちだけですが宇宙人くん

(KAZZさん・しょうちゃん

ゲンさん・ちゅうくんがいないえーんごめんなさいえーん



↓後列左から

深来マサルさん、私、渡猛さん

前列左から

南翔太さん、中村香織さん、観月ゆうじさん


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓fufuトーク&ライブより「灯火 / 優河」

↓藤本ゲンの和太鼓教室

「たいこを打つ会」1分動画

↓【録画版】fufuのゆるゆるテスト生配信

↓ピアニストの一撃

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

↓【鴨シー】サマースプラッシュで修行僧

↓鴨川シーワールドのシャチくじ神采配

↓「JAM / THE YELLOW MONKEY」

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村