【夫婦散歩】河原散歩と天体の奇跡 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/8(火)



↓昨日のお風呂上がり(笑)

こんな姿で登場してもドン引かずに爆笑して

急いでカメラを向けてくれる夫に感謝笑い泣き

↓そして今日は久しぶりの河原散歩ひらめき

↓この河原に来るまでに4キロくらい

今日はこの先の橋まで行って帰ってくるので

16キロコース予定。。

(最終的に18キロの夫婦散歩でしたクローバー

他にもいくつか過ごし方の候補があったのですが

今日なにをするかはあみだくじで決めました(笑)



↓なんとまぁ…

河原の散歩に適した陽気なのでしょう。。

↓寒い場合の上着やスカーフも念のため持参しつつ

今日は河原で読書もしようと目論んでおりました

↓眩しい!

↓まっさお!!

↓戸田公園という駅が埼京線にありますが

ここのこの公園がまさに、戸田公園なのですって!

知らなかったひらめき

↓かわいい。。

↓太陽の存在感がすごくて

いちいちカメラを向けてしまうキラキラ

↓いちいちカメラを向けている人(笑)

↓なんか羨ましいくらいサマになる人指差し

↓CMねらってます(笑)

↓なんだか急に大草原の小さな家の

オープニング(草原をかけおりる)をやりたくなった人

結局ゲンさんはかけおりるつもりで

普通にゆっくり歩いておりたのですけど(笑)



↓私はもちろんかけおりましたよゲラゲラグッド!


↓気持ちいい小道

そしてふと見るとその脇に

「これ以上読書に最適な場所はない」

というくらい最適な場所発見目

↓ここで読書、決まりキラキラ

↓こんな感じニコ

↓光もすごいってばキラキラ

↓それぞれの読書タイムクローバー

↓だいぶ日も落ちてきましたキラキラ

↓私はここからすぐ土手にあがり…

↓ゲンさんは

下の小道をしばらく歩いてみることにほっこり

↓どこもかしこもなんか好きな風景

↓ゲンさんと合流

↓合流したあたり

もうすぐ夕日が見られそうキラキラ

↓なんて美しい…

↓目指していたひとつ先の橋を渡っていますニコ

↓キタッ!逆日の出〜!

↓これ、隠し撮りニコ

…絵になる男だのぅ。。

↓力強すぎるオレンジダイヤオレンジ

↓なんとも言えない夕焼けの色。。

夕陽を見送って

ふと進行方向を見たら…

ゲンさんが


「え?あれ月かな??」


というのでびっくり!


…月だ〜!

↓なんかどんどん不思議さを増す月あんぐり

↓大きいしなんかやばい

昔一度、歩き旅の時に

不思議に浮かび光る昼間の月を見たけど

今日のお月さんもなんかとても不思議な月。。

↓しばらくすると多分満月の

力強いいつもの感じの月になって。。

↓そしたらあなた。。

今日は月食だったなんて、、

不思議な光のお月さん、

見られただけでも十分ワクワクだったけど

月食はもう。。

ずっと空見上げながら帰りましたやや欠け月キラキラ



帰る道道…



信号待ちで空にカメラを向ける人、

家から出てきて空を見上げてる人、、

いつもよりたくさんの人が

月を見るために空を見上げていて満月



空を見上げて歩く1人として

なんだか、、

見知らぬ人とのつながりまでもを

深く感じる夜でした



442年ぶりの天体の奇跡は

うまく言えないけど

今日の私にはとても刺激的でした夜の街



そして冒頭のパック写真ですけど、

こんな素敵な日の前の晩に

久々のパックをしてキメを整えていた自分に

なんでだろう、二重丸の花丸合格を出したい(笑)



↓久しぶりの東京公演もある

ゲン&希美出演舞台の詳細はこちら指差し

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12767892880.html


【 東京公演 】

中目黒ウッディーシアター

大人 ¥5000/高校生以下 ¥3000


ピンク薔薇希美&ゲン扱い 予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hikari_2022_tokyo?m=0vabgbi


【 広島公演 】

YMCA国際ホール

大人¥3500/高校生以下 ¥1000


ピンク薔薇希美&ゲン扱い 予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hikari_2022_hiroshima?m=0vabfbj


ピンク薔薇【配信購入】カンフェティ

https://www.confetti-web.com/HIKARI_streaming


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓fufuトーク&ライブより「灯火 / 優河」

↓藤本ゲンの和太鼓教室

「たいこを打つ会」1分動画

↓【録画版】fufuのゆるゆるテスト生配信

↓ピアニストの一撃

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

↓夫婦ドキュメンタリー

↓【鴨シー】サマースプラッシュで修行僧

↓鴨川シーワールドのシャチくじ神采配

↓「JAM / THE YELLOW MONKEY」

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村