【夫婦日記】「…踏み切り?!」 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

11/3(木祝)



今日はゲンさんがお仕事前に

図書館に行くというので

私も一緒に家を出てみましたニコ



少しゆとりをもって出れたので

電車までの時間でモーニングコーヒー

…モーニングって何て豊かなんでしょうラブ

私は今日は予定を入れていなかったので

お買い物をして帰宅後は

コーヒーを飲みながら借りてた本を読んだり

家の掃除をしたりしてとても豊かな時間でした



夜はゲンさんのオムライスリクエストにより

いつものパターンのこれですが(笑)

今日はハートがいい感じウシシグッド!

ネギとかシソとか散らしたかったなぁ。

先日、岐阜からの帰りの高速で

新東名を使っていたのですけど

うちのナビ上には載ってない区間があるんですね

(ちなみにうちのナビにはナビ太という名前をつけています)



ゲンさんがiPhoneのナビとナビ太を両方見て

隣でナビしてくれるので

(文字にするとナビナビうるさいけど 笑)

行きも帰りも安心の中進んでいたのですが



帰り道、新東名を軽快に走りながら

ゲンさんと少し真面目な話をしていたときに

いきなりナビ太がいつものものすごくいい声で



「コノサキ、フミキリデス」



と突然言ったので

真面目な話中ですっかり油断していた私は

思わずとっさに

ナビ太にかぶせるくらいの感じで




「踏み切り?」




と反応してしまい(笑)


その時ちょうど

フリスクを2粒なめていたのですけど

そのうちの1つを飲み込んでしまいました笑い泣き



フリスク、

喉に引っかかったことありますか?

ミントが直撃で地味にやばいですもぐもぐ



あやうく最後の言葉が




「踏み切り?」



になるところだった…笑い泣き

すぐに水を飲ませてくれたゲンさんと

しばらく爆笑してました(笑)




今日のオムライスも美味しかったなぁ

食べれてよかったなぁ

何気ない1日の何気ないひとつひとつは

本当に美しいなぁ



掃除はなんやかやと時間も体力も使うけれど

やると非常に心地いいんだよなぁ



↓5月のfufuトーク&ライブの動画を

またひとつアップしてみました

「灯火 / 優河」

https://youtu.be/z7Xfi6e8giQ

↓久しぶりの東京公演もある

ゲン&希美出演舞台の詳細はこちら指差し

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12767892880.html


【 東京公演 】

中目黒ウッディーシアター

大人 ¥5000/高校生以下 ¥3000


ピンク薔薇希美&ゲン扱い 予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hikari_2022_tokyo?m=0vabgbi


【 広島公演 】

YMCA国際ホール

大人¥3500/高校生以下 ¥1000


ピンク薔薇希美&ゲン扱い 予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hikari_2022_hiroshima?m=0vabfbj


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓藤本ゲンの和太鼓教室

「たいこを打つ会」1分動画

↓【録画版】fufuのゆるゆるテスト生配信

↓ピアニストの一撃

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

↓夫婦ドキュメンタリー

↓【鴨シー】サマースプラッシュで修行僧

↓鴨川シーワールドのシャチくじ神采配

↓「JAM / THE YELLOW MONKEY」

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

「おにのうた」

fufu主題歌担当の

アニメーション映画『算法少女』 の予告編

https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村