【活動報告】fufuトーク&ライブ@MZES | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/17(火)



MZES様でのfufuトーク&ライブ

お陰様で無事に終了いたしました!

お越し下さった皆様

配信をご覧くださった皆様

これから配信をご覧くださる皆様

MZESの店長様はじめ素晴らしきスタッフの皆様


最強のMC・立花裕人さん

夫・ゲンさん

皆様、本当に本当にありがとうございました!



↓撮影タイム時に

お客様が撮ってくださったお写真たちチュー




帰宅して2人で焼そばパンを食べていたら

すっかり日付が変わってしまいまして…



皆様へのお礼や

いただいたメッセージへのお返事などなど

改めて明日、させてくださいませねクローバー



まずはブログにて

心からの感謝を。。。


そして

無事終了のご報告を。。。




歌う予定の曲だけ決めて

トークの内容や流れや曲順も

特に事前に何も決めずでお届けした

5回目の立花さんとのトーク&ライブカラオケ



立花さんはほんとにすごい

何も決めていないのにきっかりしっかり、、

まるで外人男性の本場のエスコートのように

さらりと見事に、プロ技進行をしてくださる



まだ配信の視聴はできておりませんが

ご覧くださった方々からは

本当に嬉しい、ありがたいご感想が届いています



私たちも配信で

改めて客観的に観させていただきますね



取り急ぎ、

本当に本当にありがとうございました!

幸せすぎて私もゲンさんもまだ眠れませぬ(笑)



皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓「即興演奏のための、即興」

↓「音で観る、山つつじと光と風」

↓藤本ゲンのピアノ音 「ひとり」

↓「fufuインプロ〜春の息吹」

「野島崎公園と野島崎灯台」

「fufu 鴨川シーワールドへ行く」

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

「おにのうた」

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村