【お知らせ】夫婦歩きその④、動画できました〜! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/28(金)



最近、お仕事の合間に

埼玉から山梨竜王ラドン温泉へ向けて

ちょこちょこ歩いている夫婦歩きニコ



先日歩いた藤野駅から梁川駅の動画が

ようやっと、、ようやっとできました〜笑い泣き



↓夫婦歩き旅その④

〜藤野駅から梁川駅〜

「家に帰って寝たい編」

https://youtu.be/J63a6jVO6Wc


↓その日のブログはこちらクローバー

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12723168725.html


(余談)


前回の動画編集の時もそうだったのですが

アプリを使って編集した動画が

iPhone内になかなか保存されなくてですね。



表面的にはある程度使いこなせていても

ネットの仕組みがわからない私としては

もう、、とにかく大変困りましてネガティブ



前回、色々検索して

「こうするといいかもよ」と、

優しい人が教えてくれているサイトを見つけ…

いくつか試してみた結果なんとか保存ができた。



ただ、いくつか試したので実際に


「どれが効いて保存ができたのか」


がわからない

…それこそが仕組みがわからない人の特徴、ですかねねー




で、今回もまた…

前回試した色々を試しても、保存ができないえーん



いやぁ、もう、ほとほと困ったけれど

ゲンさんも一緒にあーでもない、こーでもないと

検索してくれたりしてですね。



キャッシュ、とか、

デバイス、とか、、

キャッシュってなに?

それ、美味しいの?真顔



…とにかく私たちにはもう無気力無気力

ちんぷんかんぷん驚き

そんな訳のわからないワードとも闘いながら…




しかーし!

そのときはー!

キターッ!!



↓保存できた喜びの舞サーフィンバレエスノボ

どれだけ時間がかかったか、

どれだけ保存が嬉しかったか、

わかっていただけますでしょうか(笑)



動画、観てやってくださいうさぎのぬいぐるみ花



ちなみにニコ

こちらは今日のゲンさんのブログひまわり

https://ameblo.jp/kansha-0706/entry-12723727618.html

このブログ記事のひとつ前の記事が、

今回の動画内でも話題に少し上がっている

「かっこいいこと書いた…」

の記事であります(笑)

色々と、お楽しみいただけたらウシシ



皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



↓希美さんのお弟子さん・法貴洋子ちゃんの

初めてのトーク&ライブへfufuゲスト出演ニコ

2022年2月19日(土) 12:30スタート!

https://ameblo.jp/ho-ki-boshi/entry-12708596556.html


↓fufuゲスト出演の洋子ちゃん初トーク&ライブ

ご来場・配信共にお申し込みはこちらからクローバー

https://eplus.jp/sf/detail/3553000001


↓三ツ星キッチンの

上條恒さんとKAZZさんの楽曲。

「LIFE」カバー

「夫婦歩き」

竜王ラドン温泉への旅路①

「夫婦歩き」橋を渡ろう編ニコ

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村