【夫婦日記】ふじさん(笑) | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/15(土)  ②



ゲンパパとゲンママが

毎年冬に送ってくださる


「恐るべきうどん」

  とっても美味しい讃岐うどんで

  本当にこのネーミング ドキドキ


↓今日もお昼に美味しくいただきましたキラキラ
  もっぱら釜玉うどんにて割り箸

今日も寒かったけど

同じ埼玉内ならfufu号に乗れそうな気配ありニコ



定期的にエンジンだけはかけていたけど

もしかしたら12月のあたまから

ずっと乗ってなかったかもしれないfufu号リムジン後ろ



今日はゲンさんのお仕事に

一緒にfufu号で向かってみましたほっこり



今日通った道は

何回も車で通ったことのある道でしたが…





ししし、知らなかった…ガーン





↓富士山、こんな?!

  ポーン ポーン ポーン

 え、ここ静岡??もぐもぐ
 …いやいや、埼玉アセアセ

↓昨日のうっすい富士山と大違い(笑)

 しかもこの写真はズームしてますからね。

 上と下の今日の写真はズームしてないはず。


↓いやぁ、本当びっくり!!目

…なんて立派なお山なの!!叫び

 え、ここ静岡??もぐもぐ

 いや、だから埼玉…もぐもぐ

思いがけない景色に

驚きと興奮冷めやらずキラキラ


fufu号で行ってみてよかったぁキラキラ

貴重な富士山ビューでしたドキドキ



ゲンさんのお仕事の間、

希美さんはWi-Fiのきく環境にて

ゆったりのんびり

やりたいことなどなどを。。



細々したことをやっていると

あっという間に時間は過ぎていきますキラキラ

待ってる時間もとってもいい時間だった!



まだちょっと咳が残っているので

fufu号で作業できる方が私の気も楽で、

一石二鳥な感じでしたほっこり



↓読書もできてウハウハ。

「爆発だ」の太郎さんの著書は

表紙とタイトルのみならず中身がまた刺激的で

ちょっとずつしか読み進められない(笑)

↓ミラーが汚れていてすみませんお願いねー

帰りの富士山も、もう、、見事。。

夕陽と富士山、美しすぎる…恋の矢

今日の富士山写真は

助手席にてゲンさんが撮影しましたニコ



普段はそんなにカメラを構えないゲンさんも

思わずパシャパシャ撮っていた景色たち。

本当に見事で美しかったなぁ。。




余談ですが…



私が

「富士山富士山」「富士山富士山

言ってたら



ゲンさんが、



「僕たちもある意味

『ふじさん』

だからね」



と、言う。



…なんのこっちゃ?イヒ



と思ったら、、



私たちの苗字、

「藤本」

なので、



誰かに


「ふじさん」


って呼ばれててもおかしくないよね


って(笑)



「鴨志田さん」が「かもさん」って呼ばれたり

「山田さん」が「やまさん」って呼ばれたりする、

その方式で言うと…ですね指差し



…ウケたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



↓希美さんのお弟子さん・法貴洋子ちゃんの

初めてのトーク&ライブへfufuゲスト出演ニコ

2022年2月19日(土) 12:30スタート!

https://ameblo.jp/ho-ki-boshi/entry-12708596556.html


↓fufuゲスト出演の洋子ちゃん初トーク&ライブ

ご来場・配信共にお申し込みはこちらからクローバー

https://eplus.jp/sf/detail/3553000001


↓ミュージカル女優・中村香織ちゃんと

「UFO」UFO

↓三ツ星キッチンの

上條恒さんとKAZZさんの楽曲。

「LIFE」カバー

「夫婦歩き」

竜王ラドン温泉への旅路①

「夫婦歩き」橋を渡ろう編ニコ

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村