【夫婦歩き日記】橋を渡ろう企画 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/15(土)



昨日は北風の強い1日ダッシュ



ということで。

だけど川原を歩きに行こうと歩く



川原は絶対に寒いから防寒対策をして…

(いつかの寒い日に川原歩きして痛い目見たから)

私たちなりに準備万端グッド!



いざ。

我が家から4キロ先の川原へほっこり



↓本日の動画はこちらキラキラキラキラ

https://youtu.be/ZwGP5xzeT1o


↓川原に向かう前の腹ごしらえニコ

最近できたラーメン屋さんラーメン

カウンターのイスが低くて絵的に面白かったのと

テーブル席のイスが高くて絵的に面白かった(笑)

↓たそがれゲンさん。

川原までの間にいろいろ寄り道をしてそうとう歩いたため、

目的地に着く前にバテておりますゲラゲラ

写真はやっとの休憩タイムで、座れるところを見つけたの図。

↓疲れすぎて

「今日は川原はムリ」

と言い切るゲンさんでしたが

「せっかくだから橋を渡って帰ろう」

の案にのってくれて休憩後、頑張って歩いてます。

↓渡りたかった橋の上ウシシ

うっすい富士山が見えてます富士山

…わかるかな?

↓ズーム富士山

上の写真と微妙に撮影場所が違うため

ちょっと位置がずれておりますが

鉄塔と、高い建物の間に富士山がいますニコ

…うっすっ!(笑)

↓私の髪が「シャキーン!」かに座です。

なんだかオリラジのパーフェクトヒューマンっぽい(笑)

↓太陽と空と…

景色が美しいわぁ。。

↓再度、富士山富士山ほっこり

↓絵になる男だねぇウシシ

↓太陽と光の感じが好きで

私も同じ場所で撮ってもらったの巻キラキラ

あ、防寒のひとつ、耳あてしてます。

今日撮った動画の中で

この耳あてに関するちょっとした

(私たちにとっての)おもしろ話をしていたのですが

風が強すぎて声が聞こえにくくボツりました(笑)



なのでその話はまたいずれ…おーっ!


…ここにも書かんのかーい!びっくり




↓ゲンさんが

「希美ちゃんっぽい」

と言ったキャラクター(笑)

↓耳あて貸してあげたら結構お気に入ってたゲラゲラ

(そういえばピンク好きゲンさんでした 笑)

帰りもいろいろ寄り道しつつ…



↓夕日になってきたところで

うちの近くの神社さんにご挨拶ニコ

↓帰宅後、

大好きな大阪のカメラマン・瑞樹さんと

奥様の寛子さんから戴いた紅茶でティータイムドキドキ

今日は12キロくらいのお散歩ニコ



寄り道した中で、

欲しかったものもたくさん手に入ったり。

とても有意義な歩き時間でありましたほっこり



そういえばゲンさんが

大泉学園駅から立川まで歩いた先日の動画を

ブログで紹介してくれてますニコ



↓ゲンさんブログ

https://ameblo.jp/kansha-0706/entry-12721300023.html


皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



↓希美さんのお弟子さん・法貴洋子ちゃんの

初めてのトーク&ライブへfufuゲスト出演ニコ

2022年2月19日(土) 12:30スタート!

https://ameblo.jp/ho-ki-boshi/entry-12708596556.html


↓fufuゲスト出演の洋子ちゃん初トーク&ライブ

ご来場・配信共にお申し込みはこちらからクローバー

https://eplus.jp/sf/detail/3553000001


↓ミュージカル女優・中村香織ちゃんと

「UFO」UFO

↓三ツ星キッチンの

上條恒さんとKAZZさんの楽曲。

「LIFE」カバー

「夫婦歩き」

ある夏の、金谷峠ニコ

↓かおぬき写真集、どうぞニコ

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村