【夫婦歩き旅日記】竜王ラドン温泉への続き | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/11(火)



昨日はある、歩き旅の続きを…歩く

(動画も作ろう!と思って撮っておりまして

そしたら編集に時間がかかってブログ書けなかった無気力



↓こちら、昨日のその動画目

https://youtu.be/0hTqHKw6GfI


そして、

「ある、歩き旅」

というのは…



↓約1年半前。

2020年9月4日に思い立って歩き出した

埼玉の自宅から竜王ラドン温泉(山梨)への旅爆笑

残暑厳しい9月でした。。



しかも「思い立って」歩き始めたから

体がびっくりしちゃって(笑)

最後の方、ゲンさんの腰痛が出てしまってですね。



自宅から大泉学園駅までの約20キロくらいで
いったんこの旅を横に置いたのですね。
それでも大泉学園駅まで歩いたからえらかった!ニコニコ


で、その、旅の続きですクローバー
1年半越し(笑)


その間に、
自宅から秩父の聖神社まで歩いてみたり。
他の旅に手をつけたりもしたましたが
改めて、大好きなラドン温泉まで、歩くぞ爆笑


…と、いうことで。
しかし今回はあせらず無理せず
ちょっとずつ行く予定ですクローバー


さて。
昨日の旅ニコニコ


↓大泉学園駅に電車で移動。

11時から歩き始めましました照れ

↓道係委員長のゲンさんが一生懸命仕事をする中、

写真係の私は「fufu」表記を見つけてルンルン立ち上がる

↓前に大親友のひろみんが

見つけて写真を撮ってくれてたのと同じお店!

↓はからずも

「腰痛・ギックリ腰」の看板と並ぶゲンさんチュー

いやいや、撮りたかったのはそれじゃなくてこの道の様子(笑)

保谷(ほうや)の道は狭くて交通量がすごい!

↓この時は少ないけれど

いつもはバスも通るし、車もいっぱい。

人も自転車もバンバン通るカオスな道です叫び

↓休憩しながらひたすら歩いて

西東京市から小平市へおねがい

途中、立ち寄ったローソンに

無印の商品がたくさんあって

カレーの種類が豊富すぎて買っちゃうの巻(笑)

…ここからまだ18キロ歩くのにゲラゲラ

筋トレ筋トレグッド!



↓ゲンさんの思い出の場所爆笑

詳しくは動画をご覧くださると楽しいと思いますキメてる

ゲンさんは昔、

この辺りに住んでいたことがあるのですニコニコ

↓思い出と共に、なんだか誇らしげなゲンさん(笑)

まだ若かりし頃、6回(も!叫び

水道を止められたことがあるゲンさんの

思い出をぜひ、お聴きください(笑)



↓頑張って編集した動画編ニコニコ飛び出すハート

https://youtu.be/0hTqHKw6GfI


↓「コジマ」が目立っていますが

撮りたかったのはその手前の「デニーズ」の方(笑)

その昔ゲンさんが

よく年賀状を書いていたというお店ニコニコ

↓この道を20分くらい進んだところに

ゲンさんが住んでいたお家があるそうですうさぎのぬいぐるみ

↓日も落ちて暗くなってきたあたりの隠し撮りおーっ!

私もゲンさんもコワイっつーの(笑)

↓なんだか景色が明るくなってきた!

もうすぐこの日の目的地の立川駅らしい。

この道の、突き当たり。。キラキラ

↓ひゃぁ〜、着いちゃったドキドキ

ここまでせっかく歩いたから

なんだかエスカレーターに乗りたくなくて笑い泣き

疲れ切ってるけどあえての階段!(笑)

↓なんか感慨深いほっこり

翌日(今日)も、歩こうと思ったら歩けたけど

お天気がよくないみたいなのでお休み〜ほっこり



この続きはまた月末。
1/28から始める予定です。
次回は4.5日まとめて歩くつもりですニコ
まずは立川駅から高尾駅を目指して。。


昨日は11時スタートで
帰りも最寄駅ひとつ手前の駅で降りて歩いたり…
なんやかやと休憩も入れて21時くらいの帰宅。


電車の時間を抜くと約8時間。
24キロの夫婦歩き旅でございましたニコニコ


さぁ、次回も、
レッツラ、ゴー立ち上がる歩く
皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



↓希美さんのお弟子さん・法貴洋子ちゃんの

初めてのトーク&ライブへfufuゲスト出演ニコ

2022年2月19日(土) 12:30スタート!

https://ameblo.jp/ho-ki-boshi/entry-12708596556.html


↓fufuゲスト出演の洋子ちゃん初のトーク&ライブ

ご来場・配信共にお申し込みはこちらからクローバー

https://eplus.jp/sf/detail/3553000001


↓ミュージカル女優・中村香織ちゃんと

「UFO」UFO

↓三ツ星キッチンの

上條恒さんとKAZZさんの楽曲。

「LIFE」カバー

「夫婦歩き」

ある夏の、金谷峠ニコ

↓かおぬき写真集、どうぞニコ

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村