【希美日記】ワクワクや幸せは連鎖する | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

12/16(木)



↓私はここが好きなのかチュー

昨日の、Mihoさんとの

スピリチュアルファッションリーディングにより、

購入したいアイテムができたので

大好きなしまむらへGOニヤリ


↓昨日の日記クローバー

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12715799098.html


しまむらとかイオンに行くのに

この神社さんの前を通ることになるので

青空の下クローバー

今日も気持ちよくご挨拶させていただきましたおねがい



↓ピンクの椿があまりにも可愛くて。。

↓蕾も可愛かったから撮ったらば、

奥に映る光?がまた不思議キレイ!

今の私に必要なアイテムを購入して、

帰宅し郵便受けをのぞいたら…



↓Mihoさんと同じく

大阪に住んでいらっしゃる大好きな方から届いた

なんとも嬉しいカードとプレゼント…!ラブ

どうしても青空と一緒に撮りたくて。。ピンク薔薇

Mihoさんとのセッションで

今回言っていただいたことのひとつに

「爪のケア」がありましたニコニコ



自慢じゃないけど私、

爪のケアをしたことがない!



若かりし頃、女性らしいキレイな手先に憧れて

爪の形を整えたりマニキュアを塗ったりしたけれど

一本爪が割れると一本だけ短くてヘンになるとか…

家のことをするのに適さないなぁとかありまして…



短い上に、

そもそもそんなにキレイではない

(…と思っている)爪にかける手間はない!



とばかり、舞台で必要な時以外は

とにかくなんにもしてこなかったのですね。



昨日、Mihoさんに「爪にもツヤを…」と、

私の体さんからのメッセージを届けていただいて

さっそくケアグッズを購入。

マニキュアみたいにぬって爪を強化するやつと

爪のキワにぬるオイル。



↓オイルすごしっ!!

浸透するする!!(笑)

そしてめっちゃ艶やかになってキレイラブ

…嬉しくなって足もやりましたぜよグラサン

短くてさほどキレイでもない爪や手先に

手間なんぞかけなくてもいい…と。

思い込んでいましたのですけれど。。



かけた手間の分だけときめきも増すし

自分の手先も輝きを放つみたいで嬉しいおねがい



いいんだ、手間かけていいんだ…

なんて思ってしまいましたデレデレ



もうひとつ、

私の目さんからのメッセージからの、

温めと冷却を交互にするケアも

昨日やってみたらとにかく気持ちがいい。。



あまりに気持ちがよくて癒されたからか

昨日見た夢はものすごーく面白かったです。

現実離れしてるけど

潜在意識との繋がりを感じられるような。。



そんな感覚で目覚めましたキラキラ



まだ他にもMihoさんが私の体をスキャンして

届けてくださったメッセージやケアがあるので

引き続き、ワクワクと共に続けていきますニコ



ワクワク。。



そして、今日はMihoさんが私の

「魅力アップセッション」

受けてくださったの巻おーっ!

もう何度も、

定期的に受けてくださっているMihoさん。

受けてくださるたびに私の方が

学びや気づきをいただいてしまう不思議。。



↓魅力アップのご案内記事クローバー

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12654737878.html


2日連続でMihoさんとお話しできて

なんて幸せなのでしょう。。


…楽しいっつーのハートイエローハーツ(笑)



12月8(水)〜10日(金)

貴楽屋20周年記念公演「蛍」

配信チケット12/24まで発売中です。

ご視聴も12/24まで可能ですチュー

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12700159256.html


↓「12人の◯◯な女優たち」

12/4より配信が始まっておりますニコニコ


12/18(土)までアーカイブで

何度でもご覧いただけます。

ちなみにご購入は18日まで可能だそうですよ赤薔薇

ツイキャスにて、絶賛配信中目耳


❤️ハート組

https://twitcasting.tv/mitsuboshis/shopcart/118512

※配信お申し込みの際、私扱いにしてくださる場合は

「備考欄」に私の名前を入れてくださいピンク音符


♠️スペード組

https://twitcasting.tv/mitsuboshis/shopcart/118517

※配信お申し込みの際、私扱いにしてくださる場合は

「備考欄」に私の名前を入れてくださいピンク音符



↓希美さんのお弟子さん・法貴洋子ちゃんの

初めてのトーク&ライブへfufuゲスト出演ニコ

2022年2月19日(土) 12:30スタート!

https://ameblo.jp/ho-ki-boshi/entry-12708596556.html


「夫婦歩き」

ある夏の、金谷峠ニコ

↓かおぬき写真集、どうぞニコ

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村