【活動報告】悠日 AKIRA × fufuスペシャルLIVE | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

10/10(土)


AKIRA × fufu スペシャルLIVE

お陰様で無事に終了致しましたおねがい
お越し下さった皆様
配信でご参加下さった皆様
配信でこれからご参加下さる皆様、
悠日の柏崎さん、奥様、
音響のぽんちゃん、
AKIRAさん、
もんとにほ〜の
まりぽん、くーにゃん、けいじさん、めいりん、
そしてゆうまくん、
みかんちゃん、
そして気にかけて下さった皆様、、

本当に本当に、ありがとうございましたおねがい


動画に関しましては
この後もアーカイブが残ります。
オンタイムでご覧下さった皆様も
最低でも2週間はまだまだ観られます。

もしかしたらもっと長く残るかもしれませんので
迷っておられる方や、ならこの後観たいという方は
今からでも、ご購入の上、ご覧頂けますニコニコ


一点、スマホでの配信ですと
少しピアノが音が小さいかもしれません。
パソコンでご覧下さった方々からは
「音のバランスも映像もよかった」
と、ご感想頂いておりますので
もし環境が許すならば、
パソコンでのご鑑賞をお勧めします照れ


【配信料金】
ユーチューブ配信 3000円
カメラ4台を使っての動画配信です。
全国どこからでもお楽しみ頂けます。

去年もこの時期に
AKIRAさんとのコラボライブをさせて頂きました。
去年は2日間のスペシャルLIVE。
今年は1日でしたが、
やっぱり、スペシャルでした。


会場を飾るAKIRAさんの絵。
何と美しく力強くエネルギーに満ちてるのでしょう。
そしてオープニングアクトの
もんとにほ〜さんの歌や演奏や手話歌やお話。
めいりんの歌、くーにゃんとけいじさんの歌、
けいじさんのギター、
まりぽんのピアノ、、
もんとにほ〜さんも進化を続けて、
どんどん新しいことに挑戦しておられて素敵です。
本当に大好き。
台風はそれてくれたものの
今日は雨が降っていたのもあり
和太鼓を持って行くのは諦めまして
ゲン&希美は自分たちの原点に戻るような気持ちで
純粋に歌とピアノをおねがい


↓お客様として来て下さったのに
写真をお願いされて快く撮ってくれた、
カメラマン・かえるくん写真たち(以下3枚)
舞台上にあるお花を下さったのもかえるくん!
↓歌とピアノの反転(笑)
AKIRAさん曲「Hug Yourself」を
ゲンさんが歌っています。
よって、希美さんが伴奏をしていますチュー
↓ここからはお越し下さっていた
礼子さんの写真たちニコニコ(以下5枚)
↓ゲンさん作曲の「祭り」
↓AKIRAさん曲「Life is beautiful」
↓fufuオリジナルの「渡る鳥の歌」、かな??
↓平和な顔で歌っている。。
この曲は何かわからない(笑)
↓AKIRAさんLIVEの始まり〜
初めはギターの弾き語りで
心に刺さるお話と歌がどんどん紡がれていきます。
↓AKIRAさんパートの最後は
ゲンさんにお声がかかり
AKIRAさんとゲンさんのコラボレーションでニコニコ
↓岐阜から来て下さっていたみかんちゃんも
急きょライブに参加することになる、
AKIRAさんマジックですね(笑)
みかんちゃん、歌もお話もますます上達されていて
とってもびっくりしました!
↓LIVEの最後はもんとにほ〜さんも一緒に
みんなで2曲、AKIRAさん歌をおねがい
あ!この写真はかえるくん撮影かも!
ん?みかんちゃん、、かも?!
今年も刺激的な時間を
本当に本当にありがとうございました。


悠日さんは、
写真を観て頂いてもわかると思うのですが
ビジュアル的にもとっても美しくて
おしゃれな蔵のライブハウスなのです。
ここがまた、音が良くて。。
蔵、独特の響きとか、もう。。


希美さんの次男兄は
ここでのライブが大好きとのことで
4年前から毎年バイクで来てくれるのですが
身内にこんなに熱狂的な
この場所のファンがいてくれるのがとても嬉しいし
ぜひ一度、足を運んで頂けたらなぁとおねがい
本当に素敵な場所なので。。


併設しているカフェも素敵です!
そして、美味しいです!!


今日は終わってから2人でびっくりドンキーで
もりもり食べたりしたのですけど
もう写真が載せられないので
そんなこんなはまた明日あたりにチュー


では、オチます。
ゲンさんはお先にオチました(笑)


皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村