【ゲネプロ日記】昨日劇場入りして本日初日です | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/15(水)

昨日劇場入りして
本日初日ですおねがい

スタッフの皆さんと、
舞台や舞台周りを整えて下さったキャストの皆さん、
本当に本当にありがとうございました。


私は「この時間までに、、」
と言って頂いていた時間に
ギリギリで入らせて頂いたのですけど
今できる体のケアをしっかりできる、
そんな時間を頂けてよかった、、と改めて感謝感謝でした照れ

あとはひたすら自分を、石神さんを生きます。
私の内なる無限の愛にアクセスして生きます。


こんなに穏やかに稽古場での時間を過ごし、
劇場入りして初日を迎えられるのは
常に大きな愛で包んで下さる
脚本・演出の上條恒さんをはじめ、
リスペクトしてくれて私もリスペクトしている
演出助手・舞台監督の原田翔太郎くんや
三ッ星キッチンの看板俳優であり
楽曲提供・歌唱指導して下さった川上和之さん、
音響のひかるくん、照明の鈴木さん、
本当に素晴らしきスタッフの皆さまと、
そして本当に心からの尊敬に値する
素晴らしきキャストの皆さんのお陰です。

そんな素晴らしい方々を支えておられる
すべての素晴らしき存在様へも
心から感謝申し上げます。


我が夫・ゲンさんは
家庭でも常に大きく支えてくれていますが
今回最後に歌う歌の伴奏録音もしてくれましたニコニコ
なので劇場にお越しの方は本公演のラスト、
ゲンさんの音色にも包まれると思います照れ
そちらもどうぞお楽しみに!


三ッ星キッチンプログレス公演。。
この「プログレス」という言葉のもつ意味、力。
今回体験して本当に心が体が震えるほど感動しています。

録音の時に稽古場に来てくれた時に稽古や通しも見て、
稽古期間中からの私の事も見続けているゲンさんも
とても感動してるのではないかと思います


たぶん観た方がいい舞台です。
(自分が出ているものはいつも言ってるけど
だって私、人に恵まれるご縁がすごいんですものおねがい

表現者の方は特に観た方がいい舞台です。
(…私は基本、
すべての方が表現者だと思っているので…)

…とすると…

すべての方へ。
観た方がいい舞台です(笑)
【お越し下さる方々へ】
・当日精算の方はなるべくお釣りが出ないよう、
ご準備頂けると嬉しいですドキドキ
・会場にお手洗いが少ないので
駅やお店などで事前にお済ませ頂いてから
お越し頂くと安心ですドキドキ
・上演中、客席が暑くなるのではないかと思われます。
外は寒いのですが…
ご観劇の際は気持ち涼やかな感じがいいかもしれませんドキドキ
・副都心線の「西早稲田駅」が1番近く
徒歩3分くらいで行けるみたいですが
JR線などの「高田馬場駅」からお越しの皆様。
駅から劇場までが気持ち上り坂です。
「ギリギリだ〜」となって早歩きすると
心臓に負担がかかりそうですので
お時間にゆとりを持ってお越し頂いた方が
お身体にも優しいかな?と思われますドキドキ


↓そしてこの記事には全く関係ないけど、、
5年前のブログというのでアメブロに出ていたので
載せちゃいますね
私自身、これを読み返してまた気持ち新たに
舞台に向かいたいと思いますニコニコ


皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村