【希美日記】アウトプット後のインプット | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/3(日)

節分ですね
去年からの流れと今年からの流れのちょうど分かれ目、
節目のような日でもありますね

希美さん&ゲンさんは
昨日の「にぽちゃん祭り」でのアウトプット
…からの、、
本日は2つのお芝居観劇でインプット

まずはお昼の観劇。
終演後の1枚から
ご出演の安郎さんこと河野安郎さんと
観てきましたのはこちら
めちゃめちゃ面白かった!
安郎さんもどはまり役で
お金持ちの生活や感覚をリアルに覗き見しちゃったような
男と女のあるあるや、人間あるあるや、
なんかね、うまくいえないけどとにかく見事で。
役者さんもみんな達者、
脚本もものすごく素晴らしい
ほんと、いいもの観させて頂きました。
いい舞台観ると最高に爽快感がある。

ゲンさんなんか、
「小遣いでもう一回観に行きたい」
というくらい
2人でガハガハ笑ってきました。
(ゲンさんはガハガハ+ウルウルもだそうな

2/11(月祝)まで
下北沢の駅前劇場にて

そうそう!
下北沢といえば、駅が変わってから初めて行ったんですけど
(希美さんどんだけ行ってなかったんだ
本当にすごい変わりようで驚いた!
つくづく、人のすることってすごいなと
駅降りてまず感動。
そして芝居観てまた感動。
ビバ・下北沢。

そしてそして、下北から移動しての
夜の観劇はこちら
演劇日々(にちにち)公演【kari】
即興のぐふぐふさん関連で何度も共演させて頂いている
しょうちゃんこと矢野将一さん率いる演劇日々(にちにち)

いつも縁の下の力持ちとして活躍してくれている
洋平くんこと長田洋平くんや
さやちゃんこと沖野沙弥ちゃんもご出演。

こちらの特徴としてはカフェや会議スペースなど、
「舞台」ではない普通の空間を使って
舞台ならではの照明などがない環境の中で
出演者がそれぞれ生み出した短編作品たちを
流れるように見せていきながら
それぞれが独立しているお話なのにどこかで繋がっている、
まるでお洒落なフランス映画を目の前で観てるような、、
だけどものすごく等身大で日本的。。
みたいな、そんなお芝居なんですよねぇ

…よくわからないでしょう?
だけどゲンさんも希美さんも大好きなんです。

空間としてはこんな感じ。
わかるかなぁ?
そして今日は洋平くんの鬼さん後ろ姿をどうぞ
あぁ、笑った。
昼も夜も笑った。
しっかりインプットして明日からまた励みます

昨日の幸せの余韻の中で。
楽しかったなぁ。。


皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/す9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ