fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。


テーマ:
9/9(土)

今日はゲンさんは朝からピアノ伴奏のお仕事へ
希美さんはゲンさんを見送った後、
秋晴れの太陽を逃しちゃならんと
お洗濯とお布団干しなどなど…
あぁ、気持ちいい!

そして来週伺う保育園さんの
曲のチェックと練習をして
遅めのお昼を食べてから
ちょっと早めに出かけた先はというと。。

桐朋演劇科の同期でもあり、
即興集団ぐふぐふさんでも共演しているMAYKEYが
自身初のミュージカルに出るというので
夜、ゲンさんと観劇することになっておりました。

昼の公演に、同じく桐朋同期のうっちーが行くというので
昼と夜の公演の合間に会う約束をしたんです

うっちーは、娘さんとfufuライブに来てくれたり
2年連続で「残夏-1945-」を観に来てくれたり
ちょこちょこ会えてはいるのですけど
ゆっくりお喋りできる状態で会えるのは
本当に本当に久しぶりなので
ドキドキとワクワクでおかしくなりそうでした

しかもそこに、昼夜公演の合間にもかかわらず
MAYKEYが来てくれるという!!
しかも舞台メイクで

これね、MAYKEY女性役なんですけど
舞台でライト浴びて衣装着てカツラかぶると
見事な演技力も手伝って
本当に女の子に見えたりするんですよ!!
{3AF62CD1-2FE1-4067-8E7F-033FA28FC02D}
久しぶりにたーっぷりうっちーと話せて
会ってなかった時の話や今の話や
とにかく話に花が咲くったらありゃしない!

終演後に、再度MAYKEYを突撃。
夜合流したゲンさんと共に
{361917EB-9BF4-4871-B59A-6BCB4521B747}
三つ星キッチンさんの「Vctory」!

今年の春にぐふぐふさんの舞台、
「ふたり」の再演を広島で行いましたが
その時、共演させて頂いたKAZZさんの劇団。
KAZZさんも本当に素晴らしい表現者さんです。
再会できてすっごく嬉しかったです!

客席にはいつもぐふぐふさんの公演を
ガッツリ支えてくれるようへいくんもいて、
いやぁ、楽しい再会に溢れた1日。。

初めて三つ星キッチンさんのミュージカルを観ましたが
本当によかったです。
観られてよかったを帰る道々何回連呼しただろうか…

しかも帰りの電車のホームで
「言霊鑑定」のこまっちゃんと
こまっちゃんの奥様・さやかちゃんにも会って
しばし一緒に移動

最後まで出会いに満ち満ちた日でしたぁ!
楽し面白かったぁ!!

皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fufuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。