fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。


テーマ:
9/8(金)

昨日は夜、眠くて眠くて。
まだ起きているゲンさんを横目に
スーッと寝てしまいました。

すごくリアルな自分が死ぬ夢を見て
寝付いてからたぶん3時間くらいで目覚めて
まだ起きてるゲンさんに
「死ぬ夢見たよぉ」
と伝えてまた寝ちゃったんですけど

夢では
エレベーター、だと思うのですが
何人かで乗っていた箱が落ちたみたいで
お腹にGがかかってそれが激しくなっていく中で
(あれ、落ちてるのかな、
もしかしたら私、これで死ぬのかな)
とどこか客観的な感じでそれを受け入れてました。

なんの痛みも恐怖もないまま
違う世界にいったらしい私は
元いた世界に戻れないことを感じながら
(ゲンちゃんが悲しんでるだろうな、
ゲンちゃん大丈夫かな、)
と思ったとたんゲンさんが泣いている場面に行って
それを見て初めて悲しさというのか
申し訳ないなというような気持ちが到来。

でも私自身はどこか第三者的な感覚でもあり
あまりにもあっけないこの世とのお別れだけど
やり残した様々なことになんの執着もなく
きっと残った人たちがちゃんとやってくれると
大丈夫と思っている自分がいました。

少ししたら、先にその世界に行ってた方々が
にこやかに来てくださって、
その再会が嬉しくて嬉しくて。

そうしたらその先に行ってた方が
「あっちの世界とコンタクトを取るには
このお部屋に行くといいのよ。」
と、あるお部屋に連れて行って下さって。

そこにはあちらの世界が
大きな窓?モニター?に映し出されていて
テレビ局とか警備室とかにあるような
大きな機械みたいなのがあるんです。
ボタンを押したりレバーを動かしたりして
ちょいちょいあっちの世界にちょっかいが出せる。

(わぁ、これでコンタクトが取れる!
よかった。ありがたいなぁ、、)と。

(へー、こんな風になってるんだ。
ここからたくさん話しかけよう!)

って伝わるか、受け取ってもらえるかわからないけど
ただただワクワクしてる自分がおりました。

そこでいったん目が覚めて
寝ぼけながらまだ起きてるゲンさんに話しかけたんですけど
なんだかホワンホワンしながらも
とてもリアルな夢でありました。

希美さんは結構眠れた夜でしたが
ゲンさんは朝まで眠れなかったんだとか。

それでも朝のうちにお仕事に出かけて
今日も午後の本番と夜は別のリハーサルだそうなので
それが無事終わったら
夜はゆっくり眠れるといいなと思います。

今日は久しぶりに晴れましたね。
少し暑いけど、でもやっぱり空気が秋だ。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛下さいね。

さて。
今日は自宅でのボイストレーニングレッスンを終えて
夜は11月に出演させて頂く舞台の
手話レッスンに行って参ります♪

皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fufuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。