fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。


テーマ:
9/3(日)

季節は秋になりましたねぇ。。
いつの間にか移り変わりますね。
しかし我が家ではまだゲンさんが夜寝るときに
掛け布団を欲さないのです。
なので本当の秋になるのはもう少し先、、
なのかしらと思ったりしております(笑)

さて。
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋などいいますが
夏旅から帰って来てゲンさんと希美さんは
食欲は随分おさまっています。

ゲンさんも希美さんも特に意識したわけではないけど
お互い順調に体重が落ちているし
希美さんは久しぶりにベスト体重付近にきました。
もう一声!もう、一息!

その代わり、、と言うのもなんですが
今日は芸術とスポーツを堪能して参りました

まずは情報がいいタイミングでポンと入ってきて
急にポンと行けることになったミュージカル。
ホットジェネレーションさんの「DREAM」。

以前他の舞台で共演させて頂いた方々が
たくさんご出演されている舞台でした。
だから、と言うわけではないけれど
すっごく見応えがありました!
そして改めて、
素晴らしい方々と共演させて頂いてたんだなぁと
感動もしました(⌒▽⌒)

スタッフさんも親しい方々が関わっておられて
会えて嬉しかったです

ご出演の恵理さんとパシャリ。
恵理さん、歌もお芝居も本当に素晴らしかった!!
{61D6A5C3-58C1-45E2-9B3A-1BDBF3A68538}
そして観劇後は関内に移動して
ハマスタにて「横浜×巨人」観戦♪

久しぶりの球場〜!
{71D33A70-F639-43B7-B8E8-7EAFCB74A132}
相変わらずちっさすぎてわからないけど
巨人のマイコラスさんと横浜の筒香さん。
{5161319A-407D-4D60-9B03-716230BD0BB7}
マイコラスさんも横浜の浜口君もナイスピッチングで
両者ともにチャンスはあるけど点が入らない。

チャンスがいかされない状況に
もう少しで暴言を吐いてしまいそうな希美さん
{F816410B-8444-46AE-B60D-13C5B0B13833}
しかししかし!
八回の裏、柴田君の犠牲フライで
横浜にようやく1点が入り
九回の表、巨人の攻撃に
ピンチを抱えながらも山崎くんがなんとか0点に抑え
無事に横浜勝利!!

ようやっとの笑顔(笑)
{074086F3-7E3C-4B89-8EDB-006CEB7B2DB1}
勝利のセレモニーっす。
{3E4ABEFB-B681-4985-9F70-9A7F7B33CDA6}
毎度、暴発ではなくて、ちゃんと花火です(笑)
私がシャッターを押すタイミングが下手なだけなので
どうかお許しあれ(⌒-⌒; )
{E0B3360C-9DF7-4EE8-AC81-DCD5485B257E}
2日くらい前から二重の幅が変わり始めています。
(希美さん)
またすぐ戻るのかもだけど
珍しく今日は一日、新しい幅がキープされてました。

もともと一重だったのが
20代後半で奥二重みたいになって。
ちょいちょい顔って変わったりしますよね。
一重が奥二重になった後は
人生の大きな転換期もありました。

今日は刺激をたくさん頂きました。
いい舞台を観る、いい試合を観る、
最高の1日をありがとうございました!

皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fufuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。